漏れ・漏れ・漏れの世の中です>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0715

漏れ・漏れ・漏れの世の中です><  

エンジン(上物)が組みあがり・・・

さあエンジンを掛けよう!!

と掛けてみて・・・

アクセルリンケージのスプリングも適度な強さの物に変え
その分戻りが渋くなるのを防ぐためアクセルワイヤー部に注油し・・・

エンジン始動
ブオン、ブオーン

おお、レスポンス良くなったぜ!!

と喜んでおりましたが・・・

エンジンが温まって来て
煙がもうもう

まあ、ばらした時にヘダースにこぼれたオイルが焼けているんだろうと
焼切るまでエンジンを掛けつづけるのだが?

一向に煙が減らない


ん?


増えてないか?(-_-;)


オイル漏れ (2)
オイルがタラタラ><

オイル漏れ
オイルがタラタラ(-_-;)

こりゃあイカン

増締めしても止まらない(´・c_・`)


ガスケットを直す
ガスケットが内側に入り込んでしまったか?と
ボルト外してガスケット引き出して・・・

やり直し

オイッ!!
ボルト穴小さいし位置決め大変なんだよ!!

とぶつぶつ言いながらやり直し・・・
反対側のガスケットは外にはみ出ていたので、漏れてはいなかったがやり直し

狭いんだよ><

暑いんだよ><




修正


1 059
余計酷くなった(-_-;)



ちなみに・・・

液漏れ
ヒーターホースのフィッティング部より液漏れ(-_-;)
サビサビだったからな・・・

こういうのって意外と止まらないんだよなぁ

ラジエタホース (1)
下を不用意に覗いてしまったために発見した・・・
ロアホース部、亀裂><

オルタが>< (1)
昨日も書いたオルタブラケットの破損><




一番泣きたかったのは~

ガスケットはみ出る
見えにくいですが・・・
インマニのフロント部のガスケットが押されてはみ出ている><

coeなので、手前から奥に差し込む感じにインマニを載せるのだが・・・
ガスケットには最善の注意を払う・・・はず

こいつらが (1)
こいつらが

こいつらが (2)
こいつらが

1 142
くそ~

1 084
くそめ~



と・・・
人のせいにしてはいけませんね^^
乗せた後、チェックをするのが当然です。
何故だかイライラして怠った私の敗因><

バルブカバーガスケットと・・・
ヒーターホース部の漏れ

簡単に直るが・・・

インマニガスケットは

また外さないといけません><


もうこれは


力尽きる(-_-;)


今日中に終わらない


またかみさんの車を借りて通勤せねば


またぶちぶち言われる・・・


ああ、もう嫌だ


嫌だ


かみさん怖い


でも電車で行くのは嫌だ



と言う事となりまして
やる気も出なくなったので次のお休みに!となりました。
バルブカバーガスケットは・・・センターボルト用ではだめなのか?と言うぐらい
何度やっても漏れるので
専用のガスケットを買う事にします(-_-;)

ついてない

と言うよりは

自分のせいです。




mattweb.jp
プロポーショニングバルブはmattweb^^

プロポーショニングバルブ
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2015/07/15 Wed. 08:58 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 気を取り直して・・・??リアシート  |  キャブはエーデルブロックに・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/931-a032fa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top