そうだったのか>< アヒルのフンって(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0205

そうだったのか>< アヒルのフンって(-_-;)  

うちのアヒルは・・・

5分に1回ウ〇コします><


確かに鳥は・・・
フンだらけ(-_-;)

カメ (1)
掃除も大変です><

流すのは毎日ですが・・・
排水溝の掃除も><

夏は毎週
冬は?

気が向いた時(^_^;)

なのです

カメだけの時より断然汚れます><


なんでこんなにクソすんだよ!
と嘆いていますが・・・

一度飼ってしまった生き物は~
全うするまで責任あり><

致し方ない

それにしても最近毛並みが悪いなぁ
もはやうちに来て何年だっけ?


歳とったのかな?
とりあえず・・・

若かろうが歳とろうが・・・
5分に1回のペースは落ちません(-_-;)

カメ (5)
毛も抜けるしなぁ


何と言っても!!
アヒルの餌に群がるスズメがね・・・

私は良いのですよ。
生き物好きだし・・・スズメなら可愛いもんで^^

でも

煩い(-_-;)
近所から文句言われないかなぁ

と心配です。

スズメのウ〇コは小さいけれど・・・
沢山来るので~

ちりも積もってます><

アヒルは温厚なのか?
スズメはお友達^^
でもカラスは近寄れず、遠くから見ています。
尚更スズメは安心しきっています(-_-;)

カメ (3)
カメは?

こんなに寒いのに出てきます><

カメ (2)
掃除始めたので起きてますが・・・
この時期でも昼は外で寝ているんです><

「あれ、ご臨終かな?」と思う位だらけて寝ています。

心配だなぁ
寒いのに><

そんでもって冬は餌食い悪くなります。
今年は特にひどいです。

動いてないから平気なんだろうケド・・・
困った時のきゅうり!も食べてない
毎年、冬でもサツマイモは食うのだが~

今年は食いが悪いねぇ

室内は20度以上あるのだが・・・
真夜中見てないので何度まで下がっているか

不明です。

でも痩せている感は無いんだよね(^_^;)


でね
話は飛びましたが~
鳥がフンをしまくる理由

戦利品 (1)
この本にて~

判明したのです><

鳥は体内に食べ物を残さない。
鳥は飛ぶために体を軽く保つような構造になっている。

だって(-_-;)
骨がスカスカなだけじゃあないんだな^^

直腸なのは知ってましたが~
そう言う意味か><


ん?

アヒルは飛べないんじゃ・・・

無かったか?


それでもクソはたれまくり


mattweb.jp
1-1/2"・2"・3"のサンダーパットもご用意!!

パッド3種 (1)
↑商品ページへGO!!
エアーツール消耗品も品揃え~

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/02/05 Sun. 17:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 金魚坂ってのが気になったので・・・行ってみる!  |  ミュージアムパーク茨城県自然博物館に行ってみる! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1588-1ff03d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top