その他もろもろ・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0401

その他もろもろ・・・  

さあもう少し!!

固定されていなかったブレーキフルードのタンク


ブレーキサブタンク (2)
ホームセンターで買ってきたステーを

ブレーキサブタンク (3)
クニッと曲げて~

ブレーキサブタンク (1)
水平になる様固定

出過ぎか?

まあいいや・・・


ブレーキオイル足し (2)
こんどこそDOT4!!

TAGRODの時間違えたからな^^

良い物使おう

ブレーキオイル足し (3)
減っているオイルを~

ブレーキオイル足し (1)
足すだけ


お次は?
配線結束 (1)
配線が結束されていますが~
なんとも雑な(-_-;)

コルゲートチューブなるものを買って来て配線結束しようと思ったが
配線束が結構太く・・・

コネクター部分も多々あり

こんな感じになってしまった><

配線結束 (2)

配線結束 (3)
仕方がない><

なんかいい方法無いかなぁ


次へ進みます!!
プラグコード交換 (2)
プラグコード
プラグキャップが何故かガバガバで・・・
プラグにカチッとはまらない(-_-;)

まあ接触はしているのでエンジンはちゃんと掛かるのだが・・・

なんかこう言うの嫌だ

プラグコード交換 (3)
NGKのプラグキャップだけ買ってきて

プラグコード交換 (4)
付け替える。

プラグコード交換 (1)
これでよし!!




次々~
シート固定 (2)
シートレール部分、バッテリーが大きいため、少し浮くような感じになったんですが・・・
シートのボルト部、穴位置が合わなくなった><

何とか合わせようと押したり引いたりして見るも・・・
イライラして(-_-;)

結局、ありあわせのもので・・・
タイラップでフレームに固定(^_^;)
見えない所はやっつけ作業だYO



ん?子供がなにやら・・・
私のタイラップの減りが速いと思っていたが・・・

配線終了 (1)
色んな物をいろんなところに><

ああ勿体ない

ケド、子供のお勉強にはイイね^^
工夫を覚える為~

怒らずほっておきます。


シート固定 (1)
シート固定終了~

配線隠し用ゼッケンも取り付けて!!

配線終了 (2)
カットオフスイッチがなんか浮いているが・・・

配線終了 (3)
エンジンは掛かるし

ウインカーも点くし

終わったぜ~^^


mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2015/04/01 Wed. 08:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 春ですねぇ カマキリが>  |  ブログ村って~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/806-5ac1a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top