うちには昔からカメが居ますよ? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0728

うちには昔からカメが居ますよ?  

うちの子供が爬虫類にハマっており・・・

虫→魚→昆虫→爬虫類

と目まぐるしい速さでマイブームが通り過ぎています。


ってか同時進行?


先日、ヘビを捕まえて来ると・・・
2匹3匹と欲しがる(-_-;)

キリが無いので

無視しますけど


夏のカメ (1)
うちにはお前たちが生まれる前からカメが居ますよ?
しかも滅多にお目にかかれないゾウガメだぞ?


夏のカメ (2)
コイツの世話はしてくれないのだろうか(-_-;)

同じ爬虫類

こちらの方がデカいし
レアだ

夏のカメ (3)
子供の為に買ってきたアヒルも・・・
わずか2日間で飽きられて・・・

世話は私><

確かに勝手に買ってきましたけど

夏のカメ (4)
暑い時期は水を掛けると喜びます^^



子供が男二人なもんで・・・(トータルは5人ですが)

縁日で取ってきた金魚
田んぼで取ってきたザリガニ
ホームセンターで買わされたクワガタ
エビ
雑魚
ヘビ
アヒル
カメ
カブトムシ
水棲昆虫
カタツムリ
バッタ
ダンゴムシ(-_-;)


結局私が世話をすることになるのです(-_-;)
このままでは私は~

ムツゴロウ

と化すでしょう。


ムツゴロウさんもう動物は飽きたようなのですが・・・
私も70歳位までは・・・致し方ないのかも知れません

mattweb.jp
サポートロッド(突っ張り棒)は必要?

9KB (200 x 175)
↑商品ページへGO!!
取付工事時のサポート用に!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/07/28 Thu. 16:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« トレーラーが車検から戻ってきた^^  |  仕方がないので綾瀬川で釣り&虫取り>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1370-c69043c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top