うぉ~ 来た道帰るのか・・・辛いなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0921

うぉ~ 来た道帰るのか・・・辛いなぁ  

156キロ・・・

走ってきた私

慣れないバイクで
ひた走ってきた

結局、用事も済ませられずに~
戻る訳だが

良いキャンプ場見つけた^^
ので

良しとしますか~

一応、行動したって言う事で
結局人に頼むとしても・・・

その努力は分かってくれることでしょう^^

久々のTAGランド (38)
ガソリンを入れますよ~

前に走った時は出る時に満タンにして・・・
ギリギリ家に着いた距離ですが?

まぁ河口湖からの帰りだから~
下りってのを考慮しても

リッター22キロちょい走ってくれれば良いんだけど

不安だな


高速でギリギリ
もし止まったら・・・

おっかないなぁ

リザーブではない予備タンク1Lもあるんだけどね(^_^;)

前にチャレンジしたタンク加工
失敗しちゃったからなぁ(-_-;)


久々のTAGランド (39)
上がってたバッテリーもこれだけ走れば十分復活しているだろうし

久々のTAGランド (40)
ホットコーヒー飲んで・・・

帰りますよ><

またあの距離走るのか~
なんて事が頭をよぎりますけど

まぁそれも楽しまなきゃな!

楽しめるのか?

私は本当に楽しんでいるのか!?

久々のTAGランド (41)
トホホ

帰りはワープしたい・・・・(本音)



久々のTAGランド (42)
そういやぁ

バイク用の腰袋として買ったこのバッグ
なかなか良いね^^

かみさんに取られそうになったけど~
あげなくてよかった^^

ベルト一番短くしたら丁度良かったんだよね

ってか・・・

バイクなのであまり荷物増やしたくないと・・・
このかばんの中に家の鍵と小銭入れと
カード1枚、タバコを入れて出てきたけど?

免許証は?

ぬぬ

今気が付いたが・・・

ドキドキして来た(^_^;)

今更気が付いたってねぇ

久々のTAGランド (43)
帰りはノンストップで帰ろうと思ったんだけど~
力尽きた><

一服しまして

久々のTAGランド (44)
帰ってきたぞ!

やっぱり21時になっちゃったけど・・・

まぁ楽しかった^^

用事も済まなかったし
全く意味は無かったけど~


楽しかったか楽しくなかったかは~
あなた次第です!



mattweb.jp
防水メーターはmattweb^^

防水メーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは変わり種パーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/21 Tue. 08:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ふらつくエコノライン・・・ステアリングを変えてみよう!  |  おおお~、TAGランドがキャンプ場になってる!ブルズキャンプ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3375-6812d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top