積載車を買って頂けるようなので~ 荷台のトライクを退かしに来たよ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0919

積載車を買って頂けるようなので~ 荷台のトライクを退かしに来たよ^^  

私・・・

シボレーの積載車持っているんです

そう言えば

だけどね(^_^;)

買ったはいいけど
買ったのを持って帰るのに1回
それを修理してもらって持って帰るのに1回
このTAGランドへ運ぶのに1回

計3回乗っただけの積載車


勿体ないなぁ
過去の私><


何年放置してたんだ?
ここの借主がたまにエンジン掛けて移動してるって言ってたんで
全く動かしていない訳ではないけども

私自身がここに来るのも5年ぶり?
過去ブログ見ても最後に書いたのは2016年8月30日だ(^_^;)

少なくとも5年・・・

ここに持ってきた記事を見れば~
2015/05/08に移動している様だ
6年放置ですね(^_^;)


でもってその積載車はお譲りする先が出来たとして
現状動かない様なので・・・
地元で整備してもらう事になった様ですが~

「荷台のやつ退かしといて貰える?」と言う事で

急遽、晴れの日を狙って来てみた次第なんだけど

ん?
久々のTAGランド (26)
このトライクを降ろすんだが・・・

久々のTAGランド (22)
おや?

久々のTAGランド (23)
降ろせないじゃん><

久々のTAGランド (34)
なんだよ~

せっかくはるばる来たってのに><


じゃあ

ほっとこう(^_^;)



このトライクもいつかレストアしようと持っているんだが・・・
TAGRODすら長々放置の私・・・

何十年後になるんだ?

エドロストライクだからなぁ
勿体ないよなぁ

エンジンはバラシて自宅ガレージにある
いつかやろうと

思うのだ(-_-;)


あ、それともう一台!
久々のTAGランド (36)
ドッグトレーラーなるものを昔無理やり買わされた事がありまして・・・
それも放置><

何かに使えないかなぁと思っているけども・・・
久々のTAGランド (21)
あ、凹んでる(◎_◎;)

ううむ

まぁ

良いか・・・

久々のTAGランド (41)
ふ~

無駄足だった



久々にブラストに長く乗ったから・・・
ヨカッタな

会社にも行かず

こんな事をしている私^^

自由人だなぁ

久々のTAGランド (40)
もうホット飲んでるよ

河口湖寒すぎる><

14℃だってさぁ


なんもしていないが・・・

帰るとするか



mattweb.jp
大電流用のリレー85A!

マグネットスイッチ1511-201-12 (3)
↑商品ページへGO!!
必需品もお安くご提供^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/19 Sun. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おおお~、TAGランドがキャンプ場になってる!ブルズキャンプ  |  やっと走り出せる・・・でも遅くなっちゃったなぁ(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3373-9e8a7b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top