こんな事を思ってしまったら旧車乗りとしておしまいですよ(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0825

こんな事を思ってしまったら旧車乗りとしておしまいですよ(-_-;)  

とても世話の焼けた1969エコノライン

吸気系と足回りがヤバい!ってんで
右往左往してたはずだったのだが・・・

結局、一番苦労したのがオイル漏れ止め(^_^;)

一応止まったんで・・・

コンクリ床上に置いてますが~
20210803_092400_R.jpg
おおお^^

1滴も漏れていない(^_^;)

優秀優秀

いいねぇ

すばらしいねぇ


なのだが・・・

全く乗っていない(-_-;)
車検も9月なのに~

試運転した以外、全く・・・

保険も入ってて・・・
車検も残ってて・・・

全く

乗っていないのです(-_-;)

何故なら

暑いから

20210803_092450_R.jpg
家の中に置いているブラストも・・・

乗っていない(-_-;)

こちらも任意保険入ってて・・・
自賠責も2年
オイル交換して
タイヤまで変えたのに~

乗っていない(-_-;)

何故なら

急に雨が降ったら困るから

最近、ちょろちょろにわか雨降るし・・・
やっぱ暑いし・・・


こんな事を思うのなら
何故所有しているの?

乗っていなくても維持費がかかるのに


弄っているうちは楽しくてねぇ
ああだこうだ言いながら・・・

ぶつぶつ文句も言いながら・・・

直すんだが

直ってしまうと
急に冷めるんだよな><

エコノラインはやっと普通になったって程度だ
まだ内装もがらんどうだし、やりたいことは多々ある。


ふと、我に返ってはいけないのだ!
旧車乗りは~

それだけはしてはいけない

「我に返る」

我に返るのなら
良い事ではないか!?

いや・・・
我に返ってはいけません。
合理的な考えになってもいけません。

趣味の世界

なのだから



ん?

なのだけど

何故乗らないのだろう
乗らない物を持っているんだろう

私は何を我に返ったかと言いますと・・・
ブラスト1台の時だって
「乗らねば乗らねば!」と焦っていたのに?
エコノラインってものが増えた訳だ

タダでさえ乗る時間、乗る時期がないと嘆いていたのに・・・
2台に増えた(-_-;)


修理中で乗れなかった時には気が付かなかった><
修理終わって・・・乗れるようになったら~


ふと我に返った


こりゃあ

イカンぞ


mattweb.jp
自転車やバイクに携帯ホルダー!

tolsentool (11)
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/08/25 Wed. 08:02 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 今度はこっちか~ どこから入るんだろうか?雨・・・  |  沖縄の動画が間に合わなかったので~ ここでまとめて>< »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2021/08/25 17:24 * edit *

そうですよね(^_^;)

無理して乗る必要があるのだろうか?
と思ってしまう事しばしば

バイクは乗りたくなるんですけどね~
車は途中で止まると厄介だし・・・

悩ましいですね><

TAG #- | URL | 2021/08/26 10:31 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3348-23cd3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top