友人がバハバグ乗って遊びに来るってよ>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0310

友人がバハバグ乗って遊びに来るってよ><  

釣りしている最中・・・
突如友人より「呑むべ」と連絡があり~

釣れないし・・・
まだ寒かったし・・・

帰る理由が出来ました^^



VWバハバグ・・・・
かつては私が乗ってた車両
今は友人が大事に乗っている様です^^


今回は呑むので~
友人はうちに泊まって帰るってんで・・・
パーキングに停めさせるのもお金掛かってしまうしさぁ
バハバグ来 (2)
かみさんのN-BOXをこの隙間に差し込んでみる!

入るもんだね^^

バハバグ来 (1)
バハバグ様用
屋根付き駐車場が空きました^^

バハバグ来 (3)
まあこの状態だと私の車出せませんけどね(-_-;)


バハバグ来 (5)
友人も到着しまして・・・

バハバグ来 (4)
ちょっと写真撮って見たり


呑んでみたり


のんで


飲んで・・・

くだらない話を延々と(-_-;)


私、ここ数日飲む事が多くて・・・
ちょい前にはテキーラの毒に当たりまして><

あれは



ですよね(-_-;)

調子はよろしくありませんけど~


呑んで


のんで・・・


また飲んで~><

バハバグ来 (6)
朝が来ました(^_^;)
*勿論ちゃんと寝て、酒抜いてますよ^^



私が乗ってた時よりスタイルが大分変りまして・・・
良い感じになっているバグ

所有者が変わると車も変わるもんだなぁ
と感慨深い訳です^^

1 055
それはそうとタイヤはみ出すぎじゃね?(^_^;)

なんでもフレームを年式古いのに替えまして
こんなんでも大丈夫になったんだとか・・・

へ~

成る程ねぇ



それではさようなら^^




mattweb.jp
ラインロックはmattweb^^

ラインロック (2)
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/03/10 Fri. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 春になったね^^ カメ池も復活!  |  今年の初釣りはびん沼川、水門の方へ・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1625-30ece236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top