これからはロフトが自分の部屋だと・・・早速、レイアウト? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0212

これからはロフトが自分の部屋だと・・・早速、レイアウト?  

ロフトに扉が付きまして~

今まで「危ないから登っちゃダメ!」とママさんから厳しく言われていた
我が家の野郎ども!

解禁となりまして~

20220115_214243_R.jpg
ロフト側から押しても外れない作りにしましたんで(^_^;)

安全です

20220115_214513_R.jpg
金具は見えていますけど

20220115_214558_R.jpg
まぁ変ではない^^

20220115_224312_R.jpg
早速色々持ち込んでいきます

20220115_223508_R.jpg
マット、寝袋、座椅子・・・

なんかキャンプの様で楽しそうです^^

いいなぁ

20220115_224505_R.jpg
下の子と上の子で
ロフトを半分ずつ使います。

20220115_225901_R.jpg
もはや上から降りて来ません><

20220115_230806_R.jpg
テレビも上から見ています><

20220115_230720_R.jpg
ゲーム用のモニターも持ち込み・・・

これじゃニートになっちゃうよ(-_-;)

20220115_231810_R.jpg
兄貴には照明あるのに自分には!?
と騒げば、電気スタンドが来て・・・

コンセント足りなくて充電器が付かない!と騒げば延長コードが来る

なかなかの王様っぷりです><

20220115_231858_R.jpg
もう寝る準備

20220115_231901_R.jpg
兄貴も・・・

20220115_232121_R.jpg
自分の部屋も無かったのだから・・・
楽しいだろうが

我が家は引きこもり防止のため
部屋が無いのだよ?

部屋が出来たとはいっても~
壁がないからな・・・

引きこもれないでしょう(^_^;)


mattweb.jp
ロッド増幅中!

ロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/02/12 Sat. 08:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 子供たちが煩いので横道にそれましたが~ 床塗装です^^  |  ロフトから子供が落ちないように・・・DIYするぞ!【制作後編】 »

コメント

ロフトってホントに子供の夢ですよねぇ~♪
正に秘密基地で(笑)
高校で一人暮らしさせて貰った時は部屋が有るのに押入れで寝起きしたり、
社会人になって最初のアパートはロフト付きで選んだり(笑
今住んでる元実家の天井張り替えをした時に天井裏に広大なデッドスペースを見つけて
屋根裏部屋を作ってたら息子が「僕の部屋にしたい」と・・・
血を引いてるようです(笑)

FUJI丸 #GeCxaHRA | URL | 2022/02/15 12:17 * edit *

隙間的な空間。子供も好きですが大人もですよね😁
テントとかもそう言う事なんでしょうね
定期的に流行るし🐱

TAG #- | URL | 2022/02/17 06:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3521-dc0d8f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top