お!5位は初なんじゃないか? fc2ブログランキング~^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0516

お!5位は初なんじゃないか? fc2ブログランキング~^^  

もう9年位書いてるのかな?

TAGRODブログ・・・

明後日の方向へ行ってから~
何年たつのだろうか?

TAGROD完成までの道のりを綴るブログ・・・
「TAGRODをつくろう!!」

なのですが

まだまだ完成には長い年月が必要です><


まずはやる気から・・・
出さねばだし^^

でね

20220501_101030_R.jpg
5/1の話なんだけど~

車・バイクカテゴリーで5位まで来てました^^

特に時事ネタ書かず・・・
ここまで来たか~^^


感動しますね^^
fc2ブログの中での話ですけど

それでもこういうのは励みになるよねぇ


1位になったら・・・
銀の盾とかくれるんだろうか?

現在3607記事
9年
なかなかですね(^_^;)

我ながら・・・
飽きずによく書いてますね


mattweb.jp マットウェブ、ツール&パーツショップ!!
logo(小)
↑ここをクリック!!
エアーツール・ガレージツール・カーパーツ・アパレル・オリジナル商品も^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/05/16 Mon. 08:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« どぶ漬けで塗装したら綺麗に出来るか? 商品吊るすフックの塗装~  |  おいおい、オイル換えたぞ?買ったばっかだぞ!キャラバンのオイル警告灯? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3614-7b210017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top