エコノラインのグリルってアルミと鉄チンがあるの? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0905

エコノラインのグリルってアルミと鉄チンがあるの?  

1969エコノライン・・・

エコノラインのグリルって (5)
私のエコノラインはこちらです^^

今回はね
グリルのお話なんですが~

このエコノライン・・・
グリルが塗られていますよね?

まあこれはこれで良いのですが~

よく見るのは!

エコノラインのグリルって (1)
こっちでは?

グリルがアルミ??
鉄にメッキ?

アメ車イベントとかに居たけどさぁ
自分が入手する事になるとは思っていなかった車種

「このバンも良いなぁ」という目で見てましたが~
細かい所を気にしたことが無い><

この時代、アルミのグリルを使うかぁ?
とも思うが・・・
いや、古き良き時代・・・使うんじゃないかな?
なんて思ってて・・・

でも実際、アルミなのかどうかは判りません

アルミ?と思う理由には・・・

①アルミの様なテカり加減
②この状態で錆びているのを見たことが無い
③メッキの輝きとは違う...と思う
④希望的観測

なんだが

ではなんで私のは鉄なのだ~!!

って感じ(^_^;)

この2枚の画像
年式は同じ様なんだよね。

年式の差なのか
グレードなのか

不明だけど・・・・
ボディ角のパーツを見ると~
グレードなのかな?と思ってしまう。

エコノラインのグリルって (2)
逆に同じようにペイントされているのも出てくる

エコノラインのグリルって (3)
これは私のと同じ仕様だ・・・

??

FORDのロゴが違うなぁ

この時代良く分からないよね><
70sカスタムバンが流行った事もあり~
ノーマルが良く分からないけど

拾ってきた画像はカスタムされていないと思うのを
チョイスしたつもり

エコノラインのグリルって (9)
これなんかグリルは違うが塗装してある
横のパーツも無い

エコノラインのグリルって (4)
このグリルカッコいいなぁ
アフターパーツって感じでもないよね
純正ですよね?
一番カッコいい仕様だ!

エコノラインのグリルって (6)
ううむ

エコノラインのグリルって (7)
これは全く一緒だ^^

何がどうなのか・・・

分かりませんけど

アルミグリルか否かも不明で
アフターパーツなのか純正なのかも不明で

分かるのは私のは全くのノーマル仕様って事だけ(-_-;)

ううむ


では?
グリルをアルミにするのは無理として~
ベアメタルにしちゃいますか!?

少しは理想に近づけるかも・・・^^


mattweb.jp
ジッターバグはスーパーマスターエアーツール!

ジッターバグ
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/09/05 Sat. 08:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エコノライングリルをベアメタル~ その1^^  |  ん?過去の記事を再度使わせてくれって?【雑誌記事】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2980-495f825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top