今月はこの後休みがなさそうなので~ 釣りに行こう!【横須賀うみかぜ公園】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0522

今月はこの後休みがなさそうなので~ 釣りに行こう!【横須賀うみかぜ公園】  

これは5月前半のお話し・・・

GWは仕事でどこにも行けなかったので
GW後の土日・・・

RIMG5482_R.jpg
どこに行こうか?
なんていつもは考えるのですが~

RIMG5483_R.jpg
久々の海釣りだし
今月はもういけないだろうからって・・・

RIMG5487_R.jpg
安パイなうみかぜ公園^^

今日はね
ゆっくり昼頃出て来たんですよ

RIMG5491_R.jpg
土日で車中泊仕様と思ってね^^

初のルーフテントを使う日が来ましたよ~

RIMG5493_R.jpg
でも釣り場は混んでて入るスキがない><

RIMG5492_R.jpg
まんべんなく釣り人が居ます(-_-;)

RIMG5494_R.jpg
でもって赤潮・・・

風は無くて良いのだが
赤潮か~

まぁ
場所が空くまで眺めていましたが・・・
カタクチイワシやコサバが釣れていましたので

ぼうずは無いだろうと

しばし待ち

RIMG5498_R.jpg
なかなか空かないので
狭~い所に竿1本だけ出させてもらって

釣り開始です^^

RIMG5499_R.jpg
ちょっと空いてきたので
2本出しまして

RIMG5500_R.jpg
カタクチイワシ^^

RIMG5502_R.jpg
コサバも釣れた^^

両サイド人が多々いますので~
浮きが流されないように見張っているのも面倒なんで
投げは出来そうにありませんが・・・(周りは投げてますけど)

サビキと天秤で雑魚釣りを頑張ります!

RIMG5506_R.jpg
ぽつぽつだなぁ

RIMG5509_R.jpg
あ、サビキにカサゴ^^

ここはとりあえずハズレが少ないので・・・
迷ったときはうみかぜ公園

駐車場もあり
BBQやる所もあるしねぇ

RIMG5517_R.jpg
釣り出来る所も減ってきているので・・・
ここは何時も混んでるけど

RIMG5510_R.jpg
とりあえずなんかしらは釣れるからね

RIMG5512_R.jpg
暇なときはオキアミの大きさを競って
遊んでます^^

RIMG5523_R.jpg
バーベキュー上の上空はトビがたくさん飛んでて・・・
怖いです><

ウインナー狙っているんだね^^

RIMG5528_R.jpg
ヒトデも釣れて・・・

RIMG5534_R.jpg
大物は狙えないけど

RIMG5537_R.jpg
雑魚釣りにはもってこいな場所

RIMG5542_R.jpg
おまつりしちゃうから・・・
うちらは投げません

RIMG5551_R.jpg
時折群れが来て・・・
多々釣れますので

RIMG5556_R.jpg
徐々に釣果も上がってくる

RIMG5561_R.jpg
暗くなってきたので~
夜釣り?の準備して・・・

RIMG5562_R.jpg
寝たい人はルーフテントに!



mattweb.jp
集魚灯もありますよ^^><

発光ルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/05/22 Sun. 08:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« プロボックスで初めての車中泊~^^ ようやくですね  |  やや!?諦めてたけど・・・いつの間に!? はむたろうの子供^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3620-8b7b34b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top