アルミタンク加工の続きです^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0105

アルミタンク加工の続きです^^  

勢いで始めてしまったなぁ(^_^;)

まあいいか

アルミタンク加工1 (12)
底を抜いたアルミタンク・・・
綺麗に切れたけど

アルミタンク加工1 (15)
ん?厚み3mmある?

アルミタンク加工1 (16)
と思ったけどバリでした^^
2mm厚だね~

アルミタンク加工1 (17)
早速ブラストに載せてみる!

底を抜いてない時と大差ない・・・
トンネル部分が少し深く入った程度かな?

アルミタンク加工2 (7)
ここがフレームに当たります><

キャブにも当たってますね~

アルミタンク (23)
これがくりぬく前なので・・・
実際は大分下がっているのだが
大差なく見えるのはなぜだろう?

根本的に・・・
大きいんだね(^_^;)

さぁ
ここからどうするか?
が問題ですが

アルミタンク加工2 (1)
くりぬいたら被さるのは分かっていたので~
スカート的な感じで・・・
被さったらカッコいいかな?
なんて思っていましたけど

タンクの存在感が強すぎて><

厳しいかな?
シルバーだから目立つだけかな?

アルミタンク加工2 (2)
裏側覗いてみる^^

アルミタンク加工2 (3)
悪くない気もするね
ヘッドライトが黒なので違和感あるだけかな?

アルミタンク加工2 (4)
ふむ

悪くないが・・・

やはりもうちょい下げたいかなぁ

アルミタンク加工2 (5)
フレームに当たっている部分を削除して
後ろだけ下がればいいかな?

アルミタンク加工2 (6)
トンネル部分がまだフレームに当たって下がりきっていないけど
少しは隙間開けとかないとだし

でももうちょい行けるか~

うむむ


上げ底でスカートタンク
という計画はとりあえずなしかなぁ

mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/01/05 Tue. 08:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アルミタンクを切り詰めていく・・・容量稼ぎたいので少しづつ・・・  |  お正月休みの課題 【アルミタンク加工】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3116-d3ddcb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top