アルミタンクを切り詰めていく・・・容量稼ぎたいので少しづつ・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0106

アルミタンクを切り詰めていく・・・容量稼ぎたいので少しづつ・・・  

アルミタンクの底をくり抜いて載せてみましたが~
やはり大きいトライトンのタンク・・・

上げ底計画はまだ望みを捨てていませんが

大きく見えるタンクはあまりかっこよくはない(-_-;)

アルミタンク加工2 (4)
まずはシート側、フレームに当たる部分をカットしましょう

アルミタンク加工2 (10)
この辺がタンク容量稼げる部分なのにねぇ

アルミタンク加工2 (11)
見た目は重要なので~
仕方ありません><

アルミタンク加工2 (13)
まっすぐ切ればいいかな?

アルミタンク加工2 (12)
ちなみにセパハンもタンクに当たります。
ここは後で叩くか・・・

アルミタンク加工2 (14)
くり抜いた時点で「タンクがポコ」って感じはなくなってるけど

拘りましょう^^


適当に線引いて~

アルミタンク加工3 (1)
切るよ!

切っちゃうよ~><
アルミタンク加工3 (2)
って・・・

線引いた意味がない程、違うところ切ってます^^
少しづつ・・・少しづつね

後戻りできないわけだから

アルミタンク加工3 (3)
切れましたら~

アルミタンク加工3 (5)
載せて確認

後ろのみを切りましたが・・・

アルミタンク加工3 (4)
結局、キャブが当たって下がりませんね(^_^;)

では

アルミタンク加工3 (6)
サイドも切る・・・

ここで大きくイメージが変わってしまうのですが(-_-;)
致し方ありませんね
アルミタンク加工3 (7)
タンクが下がりました!

アルミタンク加工3 (8)
こんな感じだけど?

どうなんでしょう(^_^;)

まだタンクがでかいし・・・
このまま底をつけても結局、上げ底だし~
上げ底になってデカく見えるなら
実際ガソリンは入っていないのだから意味がないか・・・


悩む!

悩むなぁ

後戻りが出来ない加工で・・・
少しづつ切っているけど

もどかしい(;´Д`)

シート乗ったらそこそこ見れるようになるかな?


mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool2
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/01/06 Wed. 08:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« タンクをカットカットで・・・前のより容量増えてなかったら意味ないよね(^_^;)  |  アルミタンク加工の続きです^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3117-7f4a92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top