マス釣りはダメだったが今度は釣り堀で・・・座間養魚場 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1117

マス釣りはダメだったが今度は釣り堀で・・・座間養魚場  

いやいや・・・
散々だったな(^_^;)

時間前に切り上げたの初めてじゃないか?

しらこばとも難しかったが・・・
プラスルールが多い分、楽しくなかった

人は少ないからそれはメリットかなぁ

RIMG4973_R.jpg
釣り具を片しまして・・・

今度は釣り堀だ!

RIMG4974_R.jpg
こっちね^^

私はてっきりマスの餌釣りなのかと思ってましたが~

RIMG4975_R.jpg
なぬ!

鯉の釣り堀か~

ルアーで釣れなかったから・・・
アホでも釣れるマスの餌釣りで下の子にも釣らせたかったのに・・・
*小さいいけすでマスの餌釣りはありました

RIMG5026_R.jpg
ルアーの方では4人で入って全く釣れずだったのを気にしてくれて・・・
1時間タダにしてくれたんだけど(^_^;)

コイ釣りするつもりなかったんだよな
ウキ釣り久しぶりだよな

鯉は20pt
フナはハズレ^^

RIMG4978_R.jpg
珍しく下の子も「やる!」と言いまして~
釣り堀なら釣れるだろうし

RIMG4980_R.jpg
ってか餌付けるのすら遅くて遅くて・・・
糸を垂れている時間が短ければ釣れる可能性は下がるだけだ><

RIMG4976_R.jpg
このビク良いね^^
RIMG4977_R.jpg
何気にこういうので感動してしまう

RIMG4994_R.jpg
ってか全然釣れない(^_^;)

おっちゃんに合わせのタイミングも教えてもらったのに~
何故か掛かりません!

釣り堀って何気に独特で難しいんだよな
もぞもぞで合わせる釣り堀もあれば
問答無用でウキが消し込む釣り堀もある

ここは
暖かいときは消し込むし、寒いときはちょんちょんで合わせるとのこと

でも・・・

掛かりません

もっと食わせた方が良いのか・・・
もっと早い段階で合わせた方が良いのか・・・

が判らないまま

時間が過ぎていく
RIMG4993_R.jpg
どれ、お父ちゃんが見本を見せるぞ!
と言った直後に1匹釣れて~

有言実行した私ですが・・・
ガッツリ消し込んだ1匹だったから合わせが簡単だったけど

その後は苦戦(-_-;)
RIMG5008_R.jpg
ママさんもチャレンジしたけど~
ダメでしたし

RIMG5015_R.jpg
上の子がようやく1匹・・・

結構、果敢に合わせてたんだが?
どのタイミングも合わないらしい

下の子がもはや脱落しまして~

私が変わりますが・・・
RIMG5016_R.jpg
お!

RIMG5019_R.jpg
スレ・・・

しかもフナだからハズレ(^_^;)

RIMG5020_R.jpg
お!

RIMG5022_R.jpg
またスレ・・・

フナだからハズレ
ハズレの方が大きいのか(-_-;)


1時間半やって
息子1匹
お父ちゃん1匹、ハズレ2匹

ううむ

渋い



エサの大きさ
エサの付け方
合わせのタイミング

色々やったんだけどなぁ
RIMG5028_R.jpg
帰ろうか

まだ2時過ぎ

昼飯食ってないなぁ
RIMG5031_R.jpg
やけ食いだ!

RIMG5030_R.jpg
って・・・

食べ放題なのにもやし少々を持ってくる下の子・・・(-_-;)


RIMG5033_R.jpg
帰りもママさんの運転で~
プロボックスの後ろに乗ってみた^^

やっぱ狭いね


mattweb.jp
フライリールもmattweb

フライリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2021/11/17 Wed. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« CVTミッションの車初めてですが、なかなかですねぇ^^【プロボックス】  |  寒くなってきたので管理釣り場に~ 柏の座間養魚場ってところ・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3433-af38e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top