つりぼり屋越谷店はやはり難しい(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1209

つりぼり屋越谷店はやはり難しい(^_^;)  

寒いので遠出は嫌だ!

でもって下の子は幼稚園の行事でして・・・
でも場所が狭いので皆で行くのは~

ってのことでかみさんだけ(^_^;)

お父ちゃんは上の子と釣り堀でも行こうか~



つりぼり屋越谷店 (1)
ここね^^

うちから近いんだけど~
毎回、渋い><

なんだか当たりが取りにくい(^_^;)

つりぼり屋越谷店 (2)
毎回見てるけど?

つりぼり屋越谷店 (3)
さぁ釣り開始です!

と盛り上がる所ですが~
息子は小さい方の池で釣りたかった様で・・・

大きな池では全敗の息子
小さい池ではそこそこ釣れている過去の実績もあり~
小さい池が一杯だった時点で(^_^;)

やる気をなくす・・・
つりぼり屋越谷店 (4)
ここでしっかり釣れるようになったら一人前だぞ?^^

と適当な事を言いまして~

つりぼり屋越谷店 (5)
当たりはちょこちょこあるんだけども・・・

チョンチョンで合わせても掛からず
消しこんでから合わせても掛からず(-_-;)

エサも取れてない始末で・・・(合わせたら取れますが)

なかなかのスレっぷり^^

甘噛みと言うか・・・
何と言うか

エリアトラウトのマスもそうですが

当たりはあっても掛けるのが難しい!

つりぼり屋越谷店 (6)
それでも常連さんは結構釣ってます。

場所もあるのか?

いやいや

腕でしょう(^_^;)

色々な釣り堀行きましたケド・・・
どこも当たりが違ったりするもんで

通わないと判らないかなぁ

つりぼり屋越谷店 (7)
まあ釣れない事は無い

のだが

よそ見ばかりする息子には釣れません。

うっかり掛かっていることは殆どありません

つりぼり屋越谷店 (8)
小さい池ではつい先日、ウグイ1000匹放流~
なんてHPに出てましたが
それでか判りませんが・・・

ずっと満席のまま><

つりぼり屋越谷店 (9)
息子はやる気なし(-_-;)

うちに帰ってゲームしたい・・・
だそうで

最近、釣り熱冷めてきたかなぁ

と心配になるお父ちゃん

つりぼり屋越谷店 (10)
場所をちょっと移動して端っこへ

つりぼり屋越谷店 (11)
お、釣れた^^

お父ちゃんが

つりぼり屋越谷店 (12)
結局、私4匹
息子0匹

2時間での釣果です。

私が息子に気を取られず
動画なんて撮影してなかったとしても・・・

10匹はいかないかも><

って気がします。

つりぼり屋越谷店 (13)
数えるまでもないけど一応形式上^^
ポイント制なんでね

つりぼり屋越谷店 (14)
息子は来た瞬間から「おみくじ引きたい」と煩かったけど・・・
引いてしまえば???な感じです

だから言ったろう?
帰りに引けるんだから・・・

騒いだって意味がないし
それに気を取られて釣りになってない><

けしからん!

と波平さんならそう言うはずだ!


毎回来るたびに撃沈して帰る親子でした(^_^;)

mattweb.jp
両手がフリーに使えますよ^^

キャップライト
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/12/09 Sun. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 私はやはり塗装に向いてない(-_-;)って事が判る事案【前編】  |  スクーターのオートチョークを潰すのです! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2353-d0517249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top