久々にざうお・・・子供は喜ぶんだが(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0211

久々にざうお・・・子供は喜ぶんだが(^_^;)  

ざうおに行こう!

となりまして

予約したんだが・・・
前回予約した時は「直近は一杯です」なんて言われ
大分前に予約しないとならないイメージで
1週間前でも遅いかなぁ

なんて思ってたんですが~


今回は
3日前でも問題なかった(^_^;)

前回は時期的なもの?

まあどうでもいいが・・・

ざうお2019 (1)
寒いんでね(^_^;)
外の釣りより屋内だ!

でもってこの日はかみさんとは別行動
昼から各々で掛けまして~
ざうおで集合の予定です

子供は私担当(-_-;)

子供らが自らリュック背負って出ようとしまして・・・
嫌な予感><

ざうお2019 (2)
飲むから電車です^^

ざうおは居酒屋ですので~
夕方からの予約
ざうお2019 (3)
出掛ける前に車弄るって気も起きないので・・・
そうだ!
スカイツリーに上ろう!

となりましたが?
子供らは既に何度か上っている。
うちで上って無いの私だけ(-_-;)

とりあえずポケモンショップに下の子が吸い込まれまして・・・

ざうお2019 (9)
ああ(-_-;)

ざうお2019 (4)
どこから入るのか判らずウロウロ

ざうお2019 (5)
お、こんなところでスケートやってる^^

ざうお2019 (7)
スカイツリー展望台は30分待ち?
じゃあ上も混んでるだろうな・・・

と諦めまして><

子供らは「別に行きたくない」だそうで・・・
上るの止めたらニンマリ><

ざうお2019 (8)
あそこ行きたかったなぁ
超晴れてるのに・・・

ざうお2019 (13)
ソラマチ1階に面白い店発見!
決して広くは無いですが~

好奇心の部屋?

うちの子には「毒」だ><

ざうお2019 (12)
ぬぬぬ

ざうお2019 (11)
骨格標本^^

ざうお2019 (10)
上の子は骨格標本から離れません

ざうお2019 (14)
ああ(-_-;)

リュックの理由は
そうです。私に色々買わせようという魂胆で
それを入れる入れ物・・・(-_-;)なのです
ざうお2019 (15)
スカイツリー上る気でいたもんで
まだまだ時間は早いんだけど・・・

電車にまた乗りまして~

ざうお2019 (16)
亀戸へ

ざうお2019 (17)
ドン・キホーテで暇つぶし

ざうお2019 (18)
ゲームセンターで暇つぶし

ざうお2019 (19)
大分早いが・・・
もう良いかな

って

去年も似たような感じだったよな(^_^;)

ざうお2019 (20)
かみさん来るまで魚眺めてましょう~

ざうお2019 (21)
待ってる間・・・
最近、ゲームばっかでダメだなぁ><

こいつら・・・

ざうお2019 (22)
さぁ
かみさんも到着しまして~

釣り開始!

釣りと言っても引っかけるだけなんだが^^
下の子は「釣り嫌い」なんて普段から言ってますが
ここでは楽しそうにやってます

ざうお2019 (23)
お値段2トップ><

せっかくなので~
と、言う気持ちと

アジでもシマアジでも味の違い判らんだろ?
伊勢海老でも車エビでも味変わんねぇだろ?

と言う気持ちが相まって・・・
複雑な心境です><

ざうお2019 (24)
オマケにアジ・・・

私的にはアジ沢山で良かったけどねぇ

アジが世の中で一番旨い!
と教育してこなかった私の敗因です(-_-;)

ざうお2019 (25)
釣って食べれる居酒屋・・・
良いよな^^

間違いなく楽しいだろう

ざうお2019 (26)
こういうのは後で唐揚げにしてくれます

ざうお2019 (27)
こっちは流石に・・・あら汁かな?

ざうお2019 (29)
伊勢海老小さいんだよね~
式根島でどでかい伊勢海老なんかを見てしまった後だからなぁ
あんなに腐るほど居るのを見て・・・お金払う気になんかならないよ(-_-;)
(式根島の伊勢海老は捕ってはいけません)

ざうお2019 (28)
アジも・・・たたきや塩焼き

子供らは食うより釣る方
何だか無理して食って~

「物足りない」

なんて嘘まで(^_^;)

ジャンケンだの戦いだの

と色々挑んできますが

ざうお2019 (30)
勝ったら釣りさせろ!

という事でして

ざうお2019 (31)
最後は嫌々食ってましたけど?

おまえら俺が歳食ったら
絶対、面倒見させてやるからな!

覚えておけよ~

ざうお2019 (32)
って事で帰ります

酔っぱらって電車で帰るのはかったるい><



mattweb.jp
フライリールもmattweb

フライリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/02/11 Mon. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 偶然なのか必然なのか・・・気が付いてしまったガソリンタンク・・・  |  え?国産車ってこんなに待遇違いますか? ATF交換・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2424-55627fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top