プロボックスで初めての車中泊~^^ ようやくですね - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0523

プロボックスで初めての車中泊~^^ ようやくですね  

プロボックスでキャンプ・・・
ってか釣りに来ての車中泊ですが~

プロボックスを買う時に付けてもらったルーフテント

ようやく使う時が来ました!
RIMG5491_R.jpg
皆のレビューを見ていると・・・

「高い所にテントが位置するので目立つ」
「周りから見られている感じがして」

ってありますが~

プロボックスなら・・・
車高は高くないのでそうでもない^^

RIMG5513_R.jpg
ここは横須賀のうみかぜ公園ですが~
駐車場が一段低くなっているのもその理由かな?

今日は・・・
プロボックスよりも
ルーフテント中心に書きたいと思いますが~

RIMG5500_R.jpg
息子と釣りしながら・・・

釣りに飽きたら?

RIMG5497_R.jpg
テントから海を眺める^^

海沿いに停めてたら・・・

ハッチ開けて座って当たりを待つも良し
ルーフテントに入って待つも良し?

いや

テントから降りるの時間かかるので~
バレてしまうし・・・

それはよろしくない

RIMG5547_R.jpg
まぁなんにせよ
竿を見張りつつ・・・

くつろげます^^

RIMG5562_R_202205081742352b9.jpg
今回は駐車場だし
BBQも面倒だからしないので~

RIMG5572_R.jpg
飯は近くのサイゼリヤ(^_^;)

泊まるんで飲めますね~

RIMG5577_R.jpg
飲んじゃったのもあるし・・・
まだ夜は寒いし・・・

もう夜釣りって気も無くなっちゃいまして~

RIMG5578_R.jpg
ママさんと子供二人はルーフテントだって(^_^;)

いやいや流石に3人は狭いだろ><

車に2名
テントに2名で

考えてるんだけどなぁ

初のルーフテント利用だし・・・
気持ちは分かるけどね^^


でもってハシゴはテントに付属してたやつなのに・・・
RIMG5549_R.jpg
引っかける所がないのに
フック付きのハシゴ・・・

テント破きそうで怖いなぁ
RIMG5583_R.jpg
楽しそうで何よりです

3人ではやはり狭いと・・・
朝、ママさんはぶーたれてました^^

そりゃあそうだ

1名か2名がベストだな

ルーフキャリアは別に何ともなく・・・
走っている時も問題はないので

2本のキャリアで十分の様です

もう一本入れたい感じはしたけど~
これで良いか^^

RIMG5601_R.jpg
朝です^^

このルーフテントは~
床はマットがあり快適ですが・・・
屋根は樹脂製の1枚のみなので

夏は暑いだろうなぁ
って予感がします

夜は関係ないだろうけど
昼寝はムリだよな(^_^;)

木陰なら・・・
窓開けときゃいいかな?


お父ちゃんはテントの中で寝ていないので・・・
細かいレビューは出来ません><





mattweb.jp
LEDライトは必需品!><

LEDライト
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/05/23 Mon. 08:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お次はプロボックスの車中泊をレビューだ!  |  今月はこの後休みがなさそうなので~ 釣りに行こう!【横須賀うみかぜ公園】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3621-15641c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top