マイクロバードからエコノライン200へ・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0403

マイクロバードからエコノライン200へ・・・  

最後の釣りに行ってきたマイクロバード・・・

帰って来てしまった(-_-;)


では・・・

車を入れ替えに行かなきゃ><

マイカー変更 (3)
帰って来てそのまま・・・
荷物を全部出す!

バスって車内広いから~
全て載せっぱなしにしていたんですが・・・

釣り具
キャンプ用具
サーキット用品・・・

マイカー変更 (4)
棚組んでて・・・
整理整頓?出来ていないけど

まあそれなりにまとまってます

マイカー変更 (5)
釣りの仕掛けなんて
こんな感じで

マイカー変更 (2)
あああ

マイカー変更 (6)
夏しか使わない物だって載せたまま^^

マイカー変更 (7)
降ろして

マイカー変更 (9)
降ろして

マイカー変更 (10)
降ろして・・・

空になったマイクロバード

その荷物は?

マイカー変更 (11)
こんなだった(-_-;)

おいおい

あり過ぎだろ><

当然、次のエコノラインに全部は乗らず・・・

必要最低限を載せる?

その都度、使うものを載せて出掛ける・・・

まあ

一般的にはそれが普通なのだけど~
沢山積めるからって増えて行った道具たち・・・
積みっぱなしで良いもんだから増えていった道具たち

家にも置けないぞ?

ちなみに駐車場も~

マイカー変更 (1)
バスが無いとこんなに広い^^

キャラバンとエコノライン
縦に並ぶかなぁ

ダッジ停めてた時は当然縦でしたが・・・

ボートとか置いちゃったからなぁ

エコノライン
アメ車VAN

キャラバンより短いんで・・・

入ると思うんだけど?

マイカー変更 (12)
ではエコノラインに乗り換えに行きましょ~


mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 008
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々面白い商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/04/03 Fri. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« マイクロバードから乗り換えて来たエコノライン・・・ ギアが入らないのはこいつの癖?  |  帰りの道中・・・・ってだけの記事 【最後のマイクロバード】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2828-2272507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top