マイクロバードから乗り換えて来たエコノライン・・・ ギアが入らないのはこいつの癖? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0404

マイクロバードから乗り換えて来たエコノライン・・・ ギアが入らないのはこいつの癖?  

マイクロバードからエコノラインに遊び車を変更~

20200321_194029_R.jpg
夜な夜な入れ替えてきました^^

こう見るとそうでもないけど・・・

20200321_193945_R.jpg
大分小さいエコノライン^^

これでも幅は2m越えのアメ車VANですよ・・・

2m45cmのマイクロバードからしたら~
カワイイもんです

マイカー変更 (13)
ギアが入らないので苦戦しながら家に着くが・・・
これね

ギアが入らないのではなく~
ギアが抜けていないから次が入らないのだと気が付いた乗車2回目

だってさぁ

R    2
|   |
 ――
|   |
1    3

って並びなんですよ?
1速を抜く時、リバースに入ったら困るでしょう?

なので・・・
ショートカット気味にシフトチェンジしちゃうじゃない

だから・・・
2速に入らない(-_-;)

そう言う事だった

ボロクソ書きましてすみません><

ただのボロだった^^

でもね
色んなアメ車乗り慣れている人に・・・
名義変更頼んだら
無題
こんなLINE送ってくる位だから(^_^;)

私だけがボロと思っている訳ではありません^^



まあギアの入れ方は判ったので~


じゃあ

整備するところは~
①メーター類全般が動いていない(ガスメーターだけOK)
②ブレーキはもう少し効かせたい
③ブレーキ片効きは怖い
④エンジンの不整脈
⑤ちょいガソリン臭い(キャブ?)
⑥ヘッドライト片っぽ点いてない

だけだな^^

さて車を駐車場に入れましょう~
マイクロバードの時はかっつかつで・・・

キャラバンが肩見せまい思いをしてましたし・・・

ちょい余裕が出来るでしょう(^_^;)
マイカー変更 (15)
マイクロバードが停まってたスペース
2台分だよ(-_-;)

マイカー変更 (14)
ブラストを避けて

マイカー変更 (16)
入れて見るも・・・

ボートとか屋根下に置いちゃってるんで
結局、縦には入らない(-_-;)

くそ~

DSCN3612_R.jpg
キャラバンどかして

マイカー変更 (17)
結局、横づけか~

エコノライン出す時、キャラバン動かさないとならないのは
今まで通りか><

横付けでも奥に停めたらNーBOX並べられると思ったけど
それも無理そうだな(;´_ゝ`)

でもまぁ

マイカー変更 (18)
エコノラインは短いので~

マイカー変更 (19)
キャラバンは停めやすくなった^^

マイカー変更 (21)
ほら

マイカー変更 (20)
単車を脇に置いてても
左右に余裕がある^^

ああらくちん

それにしても・・・
20200321_205336_R.jpg
マイクロバードに入れてた荷物・・・

エコノラインにどの位入るのだろうか(^_^;)

またガレージが狭くなってしまうよ><


とりあえずこの荷物の整理は後にしまして

エコノライン名義変更 (6)
次の日、早速雨(-_-;)

エコノライン名義変更 (5)
ブラストも濡れちゃう><

希望としては~
縦に車3台並べて・・・

屋根下にバイクを全部出せば
家の中広く出来たのになぁ

残念><

ボート動かすか?




mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool4
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/04/04 Sat. 08:45 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エコノラインの荷台はどうか?  |  マイクロバードからエコノライン200へ・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2830-b12a77ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top