ここは石廊崎って言うんだね^^ ミニボートに乗ろう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0515

ここは石廊崎って言うんだね^^ ミニボートに乗ろう!  

ストカー出店してきましたが・・・
そのレポートはmattwebフリークの方にて!
こちらはGWネタが続きます^^







3日目?

ですかね・・・
石廊崎 (1)
釣り人は増えてましたけど~

なんか聞く人全て「釣れてない」と言うもんで・・・
やる気が無くなるなぁ
石廊崎 (2)
魚の気配がしないよな(-_-;)

赤潮のせいなのかな?

なので・・・
ボートに乗ろう!

せっかく持って来て・・・
乗らないなんて

ここは漁船が1隻しかないし・・・
誰も文句は言わないだろう。


あ、その前に!
昨日、お魚キラーを仕掛けたんだった^^

石廊崎 (3)
街灯の下
昨日の夜、ここにフグが沢山寄って来てた^^

石廊崎 (4)
大きめのヤドカリ^^

石廊崎 (5)
ゴールドなエビ

石廊崎 (6)
変なカニ

ふむ

魚は無し(-_-;)


石廊崎 (7)
かみさんと下の子はまだ寝てます。
まあ6時になるかどうかって時間だし・・・
当然だな(^_^;)

石廊崎 (8)
車を移動して・・・
ボートを出します。

その前にちょいジュースとか^^
自販機まで

石廊崎 (9)
道路に出ると~

ここは石廊崎(いろうさき)って言うんだね(^_^;)

石廊崎 (11)
ボートを降ろしまして~

ああ、海怖いなぁ

石廊崎 (10)
かみさん起きてないから・・・
何かあったら?

まあ釣り人も多いし(その近くにはボートで行きませんのであしからず)

港内だし

石廊崎 (12)
さてと・・・
2スト用混合ガソリン売ってなかったんだよな(-_-;)

オイルは持って来ているので・・・

代わりに買ってきた耐油ホースにてガソリンを抜く!
のだが?

石廊崎 (13)
2.5m買ってきたホースがなかなか届かないと思ったら・・・
こんな感じになっているのか(-_-;)
真直ぐ差し込まないと何処かで折れ曲がったり・・・

なかなか運も必要だぞ?

石廊崎 (14)
ちょい格闘しましたが~
漸く抜けまして

1L

タンクには半分位入ってますが・・・
念の為の予備が無いと怖くてねぇ

石廊崎 (15)
息子は釣竿もっていますけど・・・
釣れないと思うよ?

あの苔部分、スゲー滑るので行けません><
ロープでおろしてますが。。。

ドーリーの回収方法考えてなくて(-_-;)

一旦戻し><

辛いです

石廊崎 (16)
漸く降ろせましたが・・・

この状態で子供に待っててもらう(^_^;)
不安そうです><

石廊崎 (17)
そう、オール忘れたんです><

アブナイアブナイ

石廊崎 (18)
それ~

釣り仕様にカットしたボートのボディ
小さくしたステアリング

ロングストローク化したアクセルレバーは・・・

ボートのアクセルワイヤー
ワイヤーが折れ曲がってしまいまして(-_-;)
アクセルとして機能しません。

仕方がないのでエンジン手動

石廊崎 (21)
まあ小さいボートで・・・・
なんにでも手が届くので~

アクセルレバーなくても大丈夫^^

石廊崎 (19)
でもって釣竿持って・・・
準備万端な息子を余所に・・・

石廊崎 (20)
走り回って

石廊崎 (22)
終了(^_^;)

息子は「釣りは?」と言いますが・・・

なんかさぁ
エンジン途中で止めるのもおっかなくてさ><
スミマセンね。

3度目の出廷ですので・・・
しかも初の海なので・・・

慣れるまでご勘弁ください。
ってかチャレンジしとけばよかったなぁ

なんかビビりな私

でもそれなりに楽しかったろ?
と言うも

釣り出来なかった(-_-;)と・・・
文句言ってます><

一碧湖でやったろ?
石廊崎 (23)
戻ると~

かみさんらが起きてまして^^
じゃあ下の子も乗るか?

石廊崎 (24)
今度はここから

石廊崎 (25)
エンジン調子いいから問題ないと思うけどね・・・
途中で止めるのは

やはり怖い><

石廊崎 (26)
ただ乗るだけ^^
これでも楽しいと言ってくれ!

石廊崎 (27)
決して沈みそうなのではありません(^_^;)





石廊崎 (28)
キャビンが広くなって乗りやすくなったろう?

釣りも・・・

いつかはやろう><

石廊崎 (29)
防波堤の階段から私が登って・・・

子供は引いてボートごと上げよう

石廊崎 (30)
約束の磯遊びもこなします。
かみさんが干潮満潮間違えた様で・・・
満潮の時に磯遊び(-_-;)

ヤドカリ以外は取れません><

石廊崎 (31)

石廊崎 (33)
防波堤のヘチに八本足のヒトデ^^

石廊崎 (32)

石廊崎 (34)
チームカヌーがやってきました^^
うちらは帰るかナァ

釣れないし

今時間はまだ9時とか

あ、9時?
私が干潮時間間違えたのか(^_^;)

すまんすまん

石廊崎 (35)
変なカニとかもリリースしまして~

石廊崎 (36)
早めに出て・・・

色々寄ってのんびり帰ろう。

早起きが一番かもね。
お店やっている時間に移動なら寄れるからなぁ

石廊崎 (37)
またあの狭い道&アップダウンか~

きついなぁ

mattweb.jp
集魚灯もありますよ^^><

発光ルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/05/15 Mon. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もう帰りですが・・・もやもやしているので水族館に?やはり釣り?  |  今日こそは伊豆半島の先っぽまで行くぞ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1695-c52410af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top