2017GW! 今年はマイクロバードで出かけます^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0512

2017GW! 今年はマイクロバードで出かけます^^  

2017ゴールデンウィークのお出掛け・・・
釣りだのキャンプだの色々ありますが!

全てこのカテゴリーに集約して書きますので(^_^;)


さあ連休初日!
毎年大型連休は前計画を練りすぎて・・・
結局予定通りにならない(-_-;)

ので?

今年は
休日前後は家に居まして・・・
真ん中だけ出掛ける

その方が混んでいないのでは?

って感じで^^
初日はミニトライクの続きと~
出発準備で終えようと・・・

GW出発準備 (1)
今回はね
伊豆半島に行ってみようと・・・

思うのです^^
でもって以前、釣り仕様にしたミニボート!

マイクロバードに積めるのか否かも確認していない。
サイズ的には入るんだけど?
ドーリーも作り直したし・・・

GW出発準備 (2)
積んでみましょう。
実はちょっと億劫でして(-_-;)

面倒だからボートはいいや
と思っていたんだけど~

息子が「ボートで釣りしたい」と言うのでねぇ
結局、沼湖ではエンジン付ボートを出せるところが限られてまして・・・
使えねぇなぁ

なんて思ってましたが
どうでもよくなると・・・海でも良いかな?
なんて

エンジン錆びるから淡水仕様に!
とか

海は怖いから!

なんて言ってたんだけどねぇ

GW出発準備 (3)
おお^^
立てたまま出るじゃん

GW出発準備 (4)
車に積む時は横にして立てまして~

GW出発準備 (5)
この状態なら詰める筈なんです><

GW出発準備 (6)
ロープ引っ張り~

GW出発準備 (7)
おりゃー

GW出発準備 (8)
高さ、幅共にOK^^

GW出発準備 (9)
長さは?
まあ通路まで使えば問題ないケド

GW出発準備 (10)
イェ~イ

積めました^^

結構余裕ありだな

GW出発準備 (12)
ラダーで輪留めしまして・・・

タイダウン、ロープで前後固定
横へは動かないと思います。

意外と積むのも楽だなぁ
こんな程度ならボートも躊躇せずガンガン出せますね^^

ですが・・・
問題はエンジン><

どうしようか?
エンジンスタンド無いのだ(-_-;)

GW出発準備 (13)
あ、これ丁度良く無い?
と~

イベント用にハンギングパラソルスタンド作った奴
イベント以外では使わないからなぁ
ちょい穴増やせば?

GW出発準備 (14)
丈夫そうな板材切り出しまして

GW出発準備 (15)
パラソルでも使うので兼用
ならば板は外せるように・・・

ボルト穴位置が微妙ですが(-_-;)
ご愛嬌^^

GW出発準備 (16)
丁度良かったジャン^^
これはこれで邪魔だったので
イベント以外でも使う用になれば・・・多少存在価値出ます

GW出発準備 (17)
車内では倒れ無い様、シート背もたれにくくりまして~

GW出発準備 (18)
色々「持っていく!」と無駄な物つまされますが(-_-;)
乗ってしまうのも問題だ><

BBQ道具やら
テントやら

釣り具は積みっぱなしだけど・・・

これで準備万端!

明日を待つばかり

GW出発準備 (19)
荷台は結構満載です。

息子は「釣り大会!」と言うのですが・・・
釣り大会はみんなで行った時だよ
と説明しますと・・・

お手製メダルを作ったようで
GW出発準備 (20)
別枠大会をするのでしょうか・・・
ウルトラマンバッジ^^


mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 008
↑ここをクリック!!
mattwebは色々面白い商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/05/12 Fri. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« よし・・・出発しよう><  |  ストリートカーナショナルズ2017で会いましょう^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1691-dfa4f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top