もう帰りですが・・・もやもやしているので水族館に?やはり釣り? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0516

もう帰りですが・・・もやもやしているので水族館に?やはり釣り?  

さて・・・
伊豆の先っぽに居ますんでね(-_-;)

もう戻るしかない。

まだ午前中

移動して・・・
下田の道の駅にて飯食おうとなりました!

下田道の駅 (1)

飯は何が良いかなぁ

下田道の駅 (2)
の前に・・・

釣りしている人が居る
見て行こう^^

下田道の駅 (3)
釣れていないようですね(-_-;)
どこもかしこもか~

ん?

なんだあの島
しかも堤防で繋がっているぞ!

行ってみよう

飯の後で^^

下田道の駅 (4)
下田バーガー
ちと高いなぁ

と思ったが大きいので・・・
控えめに頼んだ方が良いでしょう。
子供2名大人2名で3つのハンバーガー、ポテト2つ頼んで
切って分けたら。。。
下田道の駅 (5)
残りました(-_-;)

さて
飯食いながら~
次の予定
あの島を見に行ったあとは?

私的にはバナナワニ園行ったら子供は喜ぶのだろうと・・・
勝手な想像してて
予定してましたが?

息子らに聞いてみる。

下田に水族館あるし・・・
バナナワニ園とどっちが良い?

と聞くと

「釣り」

(-_-;)

いやいや
今回は釣れないよ

「じゃあ水族館」

二人とも一致な様です><
そうなのか?ワニじゃないのか?

私は少しがっかりしまして・・・

ではあの島で釣れている様なら釣りで
ダメなら水族館の方へ向かいます。



下田防波堤 (6)
うわ><

細い・・・

まあ平気ですが
対向車来たら無理だな(^_^;)

下田防波堤 (8)
路駐は見逃してくれ~
ってなことで

下田防波堤 (7)
着いた^^
良いなこの場所

下田防波堤 (9)
釣り人も多い

下田防波堤 (10)
ふむ

皆何を狙っているのだろう?

サビキで回遊魚か・・・
根魚?

遠投でなにか?


釣り人は30、40人位居るかな?

下田防波堤 (11)
島にたどり着きまして~

下田防波堤 (12)
抜けると?
こっちは釣り人1名

シロギス1匹以外は
確認出来ませんでしたが・・・

そのシロギスですら奇跡っぽい釣果(-_-;)

下田防波堤 (13)
さあ戻るよ(^_^;)
釣れる日に是非来たい所だな^^

水族館は?
ナビ入れると・・・

すぐこの真裏><
おお、近いじゃん^^

下田海中水族館 (1)
もう着いた^^

下田海中水族館 (2)
さて

釣れなかった魚は~
見るとしよう

下田海中水族館 (4)
ふむ

下田海中水族館 (3)
おお
入口にいきなりウミガメ~

なんだか・・・
着た記憶がある様な無いような・・・

ううむ

下田海中水族館 (5)
このウキ橋を渡って行く様です。

下田海中水族館 (6)
イルカも居ますがあまり興味はわかない(-_-;)

下田海中水族館 (12)
メインの水槽の様だなぁ
それ程大きくは無い

下田海中水族館 (13)
ああ、今回の海の中がこんなのだったらいいのになぁ
なんて目線でしか見られません(-_-;)

下田海中水族館 (7)
ん?

さかなクン
大分メジャーになりましたよねぇ(^_^;)

下田海中水族館 (8)
フグだね

下田海中水族館 (9)
あ?

下田海中水族館 (10)
は?

下田海中水族館 (11)
おいおい

さかなクンは魚に詳しいケド・・・
彼自体は


いえ

なにも言うまい(-_-;)

下田海中水族館 (14)
狭いながらも趣向は凝らしている様だね^^

老舗らしいので・・・
スペースは仕方がないと思う

下田海中水族館 (15)
ふむ

下田海中水族館 (16)
ヒョウモンダコだ^^

下田海中水族館 (17)
伊豆に居る魚たち的なブース
ここが一番まともだな(^_^;)

下田海中水族館 (18)
メッキ・・・

釣りたかったなぁ

下田海中水族館 (19)
ハオコゼ大群

いや

流石にこれは釣れなくていいや><

下田海中水族館 (20)
ボラ

酒匂川に居た稚魚はこれだな^^
ボラも小さい時は綺麗なんだな

下田海中水族館 (21)
おおう
砂から顔出して?
まさか!

珍アナゴ?

では無いようですが・・・
アナゴではある様な

下田海中水族館 (22)
これ^^
タカアシガニ

下田海中水族館 (23)
ここにしかいないらしいよ!


なかなか動かないので・・・
嘘なんじゃない?
なんて疑ってしまいましたが~

動画の最後に目が動きます^^

下田海中水族館 (26)
今流行りの~

クラゲ

皆便乗しましたね(-_-;)
私は・・・

「軟体動物のみ」の水族館
次はこれが来るんだと思いますよ^^
クラゲもそうなんだろうケド~

流石に飽きる(-_-;)

下田海中水族館 (25)
さかさクラゲなんてずっと逆さだし><

下田海中水族館 (27)
幻想的なのは良いケド・・・

下田海中水族館 (28)
ああ


でも見入ってしまう><


下田海中水族館 (29)
喫煙所の所にあったビオトープ
私も目指したいですが・・・

やはり中にはメダカのみ
メダカで限界なんだろうな(^_^;)

下田海中水族館 (30)
おいおい
危ないよ><

下田海中水族館 (31)
あわわ

下田海中水族館 (32)
落ちましたけど・・・

何か

ここは水族館の中ですよ?
泥だらけの人はどこにもいない(-_-;)

下田海中水族館 (33)
トイレで洗った様です><

色んな所に落ちるなぁ

下田海中水族館 (34)
お二人に探検帽子を与えまして~
これで探検時でも大丈夫^^

下田海中水族館 (35)
上の子は・・・

念願のサメの歯(一式)を手に入れて
満足そうです(-_-;)

私は不満足です><


mattweb.jp
折畳ネットは便利^^><

ライディングネット
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/05/16 Tue. 08:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 後は帰るだけですが・・・ 行きも書いたのだから帰りも書きます(^_^;)  |  ここは石廊崎って言うんだね^^ ミニボートに乗ろう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1696-81d5e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top