帰宅して・・・駐車場を改めて見る - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1014

帰宅して・・・駐車場を改めて見る  

昨日書きましたけど?

何となく

また書きます><


うちの駐車場
工事後の写真をかみさんに撮ってもらいましたけど
改めて^^

駐車場改 (2)
会社から帰ると・・・
あら、屋根が無い(-_-;)

駐車場改 (3)
屋根が半分しかない(-_-;)

駐車場改 (4)
F-5を停めてみると~
今まで入らなかった所に入りますねぇ^^

これよりもっと長く、もっと幅広の車が来る訳で~
入るのかな?

駐車場改 (5)
F-5も見納めになる訳で~
少しでも多く写真を撮っておこうと思う訳です^^

駐車場改 (6)
縁石の都合上、斜めに駐車する事になりますが・・・
前が少しはみ出ています。

ダッジバンの時ははみ出た角に嫌がらせされた経緯もありまして

セコい人間も居るもんだと・・・

思う訳です。

駐車場改 (7)
後ろはまだゴミが積んであるので空きがあります。


40cm位かな?

F-5は4.6m程でして
次来るのが5.3m位の車

70cm差があります。

40cm余りだとすると・・・
30cmこれよりもはみ出るのか(-_-;)

ううむ

厳しいね><


駐車場改 (8)
追加梁に塗装しないとなりませんが~

駐車場改 (9)
塗るのはこいつ
うちに残っていたステイン塗料
防虫防腐の塗料ですね。
丁度同じ色だったので


と思ったら刷毛が無い(-_-;)
ので

またの機会><

駐車場改 (10)

このままじゃカッコ悪いなぁ><

駐車場改 (11)
2階から見てみた^^

やはり変だな(-_-;)

駐車場改 (12)
見慣れないからかな?

駐車場改 (13)
朝も撮ってみた^^


やっぱりなんか変(-_-;)

すた丼の看板のせいな気がしてきた(^_^;)

ステイン塗装 (4)
でもってステインを梁に塗りまして^^

漸く見栄えが良くなった。

ステイン塗装 (3)
カルマンギア無いのに・・・
カルマンのバンパーがぶら下がってまして~

邪魔だなぁ(-_-;)

ステイン塗装 (1)
余った塗料で雨の当たる場所のみ重点的に厚塗り!!

ステイン塗装 (2)
やはり・・・

私塗装には根本的に

向いてない(-_-;)


mattweb.jp
m7のエングレービングペン好評発売中!!

QA-511.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2016/10/14 Fri. 14:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 財産売り尽くし?な感じがしますけど(-_-;)  |  あれ?私勘違いしていたの? 車幅について(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1466-461995a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top