お留守番ご苦労様!お土産のスイカ買ってきたよ~^^ ゾウガメさん! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0816

お留守番ご苦労様!お土産のスイカ買ってきたよ~^^ ゾウガメさん!  

佐渡島は4泊5日でした・・・

ゾウガメさんは出かける前にご飯沢山上げて~
水も張り替え

まぁ

1週間ぐらいはへでもないでしょうけど・・・

暑かっただろうからな(^_^;)

RIMG5976_R.jpg
大玉のスイカがなんだか安かったから~
わざわざ佐渡島から持って帰ってきた(^_^;)

ゾウガメさん用に買ってきたスイカ・・・

20220730_101413_R.jpg
そのままあげたけど・・・

20220730_101422_R.jpg
一生懸命かじってました^^

ゾウガメさんは皮の方が好きなのかな?
実が見えて来てもずっと皮をかじってました(^_^;)

20220730_103801_R.jpg
この大玉スイカをどのくらいで食べるんだろうか?

RIMG5984_R.jpg
と思ったら

暑かったのか・・・

RIMG5986_R.jpg
小屋に逃げ込んでしまいました><

RIMG5994_R.jpg
でもまた出て来まして~
その日のうちに食べつくしちゃった^^

結構、食いますねぇ




mattweb.jp
安価リールも扱ってます!><

SG3000.jpg
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/16 Tue. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 遊んだ後は・・・  |  佐渡島1周の続き・・・ショートカットしちゃったし・・・半周しか回れませんでした>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3706-a7dd9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top