大分治って来たか・・・そうでもないか・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0628

大分治って来たか・・・そうでもないか・・・  

後ろ足の調子が悪いゾウガメさん

小屋からは毎日出てくるようになった^^
これだけでも大分進歩だ

なかなか小屋から出て来なくても・・・
じっと寝ていることで治しているのかもしれない

とか

日に当たらないと治るものも治らないのでは?

とか

出たところで戻れなければ熱射病に・・・

など

色々な心配をしてみたところで
判らないので

本人の治癒能力に賭けるしかない

私としては・・・
栄養が取れるごはんと運動が出来る場所

を用意してやることだけだ

今年の冬は考えないとですが~
とりあえずは今、目先


でもね
20220610_123236_R.jpg
水かけると

伸びるようになったんですよね(^_^;)

20220610_123244_R.jpg
右足はまだあまり伸ばさないけど・・・

酷かったときは
地面から体が浮かなかったしな(-_-;)

浮いてるから

まずは良かったとしておこう

水に浸かりたがるんだけど・・・
出てこれなくなるから

もうちょい暖かくなってから

もしかして
足のケガでもなく
クル病でもないのか?

水に浸かると楽なのか?
寄生虫って事は無いと思うんだけど・・・

もうちょい

暖かくなったら
浸からせよう


デカいってのも大変だ><


mattweb.jp
ロッドもお安くご提供!><

スピニングロッド1350 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/06/28 Tue. 08:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« サフェ水研ぎして塗装する・・・ホルツの缶スプレー  |  野生肉だって!? こりゃあ寄らねばならぬ【ジビエ】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3657-11eb20a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top