猪苗代湖の鬼沼で何釣れた? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0820

猪苗代湖の鬼沼で何釣れた?  

またもやダラダラと書いてますけど~

鬼沼の続きです。

2017お盆1日目終了 (1)
ボート出したときね・・・
去年は岸からで見えなかったのですが~
藻がどのように茂っているか?
水深は?と網の柄を突っ込んでみたりして・・・
何となく把握出来た^^

猪苗代湖2日目 (15)
「大関」と言う名のミミズ・・・このミミズ巨大なのです^^
量は少ないけど・・・
猪苗代湖2日目 (16)
デカい(^-^;
設営 (14)
仕掛けを投げておきましょう

ウナギ針で1本バリ
流れも無いので10号程度のおもり・・・

まあ去年釣れなかったし~
酒飲むついでにって程度
期待はしてなかった

2017お盆1日目終了 (2)
と思ったら鈴が鳴る><

今回は!
今回だけは!
弟に釣らせてやりなよ(-_-;)

と兄にお願いしまして・・・

下の子に巻かせます。

2017お盆1日目終了 (3)
兄は網でサポート
ちゃんと誘導できるんだね^^

さて何が掛かったのか!
2017お盆1日目終了 (4)
ナマズ^^

結構デカいじゃん

2017お盆1日目終了 (5)
おおう

良いナマズだ^^

いつも最初の1匹は兄貴が上げてしまうし
その一匹が最初で最後のケースも多いし
なんだかんだで弟が釣り上げる機会も少ないもんで

いつまで経っても釣りを覚えられない><

今回は~
良かったね^^


ってかさぁ
1年2年前?までは「ナマズはあまり釣った事が無い」
なんてこのブログでも書いてました。
びん沼で釣ったナマズが息子たちにとっては初だったのですが~

最近ナマズしか釣れないなぁ(-_-;)

2017お盆1日目終了 (6)
すぐに暗くなり・・・

雨も降ってきた。

探検だと懐中電灯照らして歩いてみるも10mも行かずに断念><

真っ暗で・・・
おっかない

雨も強くなり

私はずっと運転だったので早くも眠くなり~
かみさんと息子たちを残して寝てしまった(^-^;

先に子供が寝たら
かみさんと2人でゆっくり飲もう!

なんて夢も・・・
叶わぬ

のです。

2017お盆1日目終了 (7)
夜中に物凄く大雨になりまして・・・
目が覚めた><

まあ早く寝てしまったので夜中と言ってもまだ1時だったけど

尋常じゃない雨で~
気になって天気予報見るも
定まってない感じだな(-_-;)

さっきまで曇り予報だったのが大雨になり・・・

コロコロ変わる。

でもって

3時頃?
この辺りでは土砂崩れ注意と注意報出ているようで・・・
おいおい、大丈夫か?

私は一人でドキドキしてまして・・・
こいつら良く寝れるなぁ

このあたりの地形など思い起こしながら・・・
近年土砂崩れとか起きてないか?等

考えながら・・・
ハエとも戦い

結局寝不足><

猪苗代湖2日目 (1)
連休二日目の朝が来ました。
上の子にたたき起こされまして~

「水生昆虫捕るぞ!」

だそうです。
猪苗代湖2日目 (2)
ボートの中に水が溜まってます。
どのくらいの雨かは判るかと思いますが><
短時間だったらしく・・・

まあ結局そうでもない感じ?
猪苗代湖2日目 (3)
朝も小雨がパラついてまして~
カッパ着て

虫取りです

朝5時?6時?位です><
子供のくせに中々の早起き

かみさんと下の子はまだ寝てますけど・・・

mattweb.jp
タイコリールも扱ってます!><

タイコリール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2017/08/20 Sun. 08:46 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 連日、水生昆虫採集です><  |  猪苗代湖の鬼沼でBBQ&釣りしよう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1803-f5a02e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top