お洒落な流し台が復活するぞ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0704

お洒落な流し台が復活するぞ!  

水漏れを直そうとパッキンを買ってきたのですが・・・

漏れの場所はパイプ自体だった(;´Д`)

って事で

20220622_113625_R.jpg
割れたパイプを持って~
ホームセンターに買いに来た^^

20220622_114109_R.jpg
おお

あったよ^^

ってか選択肢が無かったけど・・・
こういうのって皆同じなのかな?

20220622_170419_R.jpg
いや~
パッキンもナットも全部そろってて・・・

前回買ったパッキンは完全に無駄になりました(-_-;)

20220622_170617_R.jpg
付いたよ^^

これで使えるようになるぜ~

20220622_170622_R.jpg
水漏れは怖いので・・・家が腐るから><

水を流して様子を見ます。

20220622_170626_R.jpg
当然

大丈夫だよな?

20220622_170643_R.jpg
漏れてない^^

ん?

20220622_170650_R.jpg
あれれ><

20220622_170707_R.jpg
パッキン部から漏れが・・・

ズレちゃったのかな?

20220622_170857_R.jpg
パッキン落ちてました(-_-;)

入って無きゃ漏れるよな・・・

いつ落ちたんだろうか


20220622_170906_R.jpg
やり直し^^

20220622_171112_R.jpg
また・・・

水を暫く流し
確認中・・・

20220622_171421_R.jpg
よし!

やっと止まった・・・

流し台を洗って終了だ

20220622_173536_R.jpg
あまり綺麗にならなかったけど・・・
しつこい汚れは後でいいや

ビバンダム君も洗ってやるか

十数年はここに居た訳だしな(^_^;)

20220622_173717_R.jpg
洗っても変わりませんが~
最初から茶色だったのかな?

白かったような・・・

気がするけど(^_^;)

20220622_174739_R.jpg
鏡も拭いて

終了です

お洒落な流し台?


復活ですねぇ



mattweb.jp
ポリッシャーはスーパーマスターエアーツール!

ポリッシャー (3)
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/07/04 Mon. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« まだ2か月なのに~ オイル交換時期が来た><  |  ずっと使ってなかった流しを使おうとしたんだけど・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3663-4efd911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top