ずっと使ってなかった流しを使おうとしたんだけど・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0703

ずっと使ってなかった流しを使おうとしたんだけど・・・  

一階を店舗に~

なんて考え
改装を始めてからしばらく経ちますが・・・

トイレ前の流し台

20220607_142456_R.jpg
物置になっちゃってたので~
片づけまして(^_^;)

久々に見る流し台

20220607_142449_R.jpg
もう10年位は使ってないか?

汚いです><
20220607_143250_R.jpg
ビバンダム君
ずっとここに居たのね?^^


水は出ましたし

掃除して使えるようにしますか~

って事で

20220607_142615_R.jpg
流したら水漏れ(-_-;)

使ってなかっただけですが・・・
パッキンダメになるのね?

20220607_142629_R.jpg
くそ~

20220607_142743_R.jpg
とりあえず外しまして

20220607_143312_R.jpg
締め直してみても漏れるので

20220607_143238_R.jpg
パッキン買ってこないとだなぁ

ああめんど

20220607_143414_R.jpg
このまま放置です。

ん?

まさか・・・
20220607_143617_R.jpg
万一ストックが無いか確認・・・

やっぱ無いよ(^_^;)

そりゃあそうだ

20220614_142905_R.jpg
そのあと、仕事で行った長野で~
パワーコメリ発見!

パワーコメリって入ったことなかったんだよねぇ
「パワー」って位なんだからさぞすごいホムセンなんだろうな・・・

と思ったけど

普通のホムセンでした(-_-;)
他のコメリよりは・・・って感じ><

20220620_101341_R.jpg
とりあえず適当に何種か買ってきましたので

20220620_102054_R.jpg
パッキン変えて
締め直す

20220620_102411_R.jpg
よし

20220620_102415_R.jpg
GO!

20220620_102419_R.jpg
あわわ><

漏れる漏れる

なんかもう
パッキン不良で漏れるってレベルではない

おかしいな

先日の漏れよりひどくなっている・・・

パッキン間違ったか??
排水だからなぁ
圧は掛かっていない訳だし

そんなに漏れるもんかなぁ?
20220620_102455_R.jpg
ちょい漏れ方が尋常じゃないもので・・・
手で触って見るも

20220620_102458_R.jpg
あれ?

下に垂れてますが・・・
U字部分から滴ってますが・・・

パッキン部分は塗れていない



20220620_102759_R.jpg
割れてる・・・(-_-;)

そりゃあ漏れるな

ってか使ってなかったってだけで割れるものなのか?
20220620_102810_R.jpg
これを買ってこないといけなかったんだな~

><

掃除がいつまで経っても出来ません・・・


mattweb.jp
ガレージに如何?

tolsen tool12
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2022/07/03 Sun. 08:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お洒落な流し台が復活するぞ!  |  いやいや失敗した(^_^;) 近道しようと思ったのに~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3662-52719dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top