え~>< 直ってなかったの~(;´Д`) 雨漏り・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0316

え~>< 直ってなかったの~(;´Д`) 雨漏り・・・  

家の雨漏り・・・

先日の大雨で

また再発?

直ってなかった?

https://taglog1.jp/blog-entry-2701.html
その時の記事です

お!ここだ!
と思って埋めたんだけどなぁ

あ~あ

1615710910285_R.jpg
昔かっ!?><

もはやプロに見てもらった方が良いのだろうが~
その「プロ」ってのもいい加減なのが多くてねぇ

だから自分でやったんだけど
色々間違ってるし・・・

でもおかしいよな
なんで止まらないんだ!

通気のために空いている部分も疑わないとかなぁ

1615816714476_R.jpg
うわっ

1日で結構溜まってる><


mattweb.jp
水温計付ラジエターキャップはお洒落で整備時にも活躍!!

ラジエタキャップ
↑ここをクリック!!
カーパーツも充実している?mattweb!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/16 Tue. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 限界です>< 今月は流石にもう書くことがない!(;´Д`)  |  カメさん・・・ちゃんとご飯食べてるか~>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3188-83bf4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top