大度海岸の続き~^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0724

大度海岸の続き~^^  

大度海岸の続きです!

ここは

大度海岸_R


ヨウジウオとかヤガラとか・・・


シャコ狙ってみた^^


タコも居て


ウツボも居て


ウミヘビまで居るという


充実した1日です^^

やっぱ色々な生き物居ると楽しいねぇ

沖縄 大渡海岸 (17)
今回はね

シュノーケルしながらコマセ撒いてみた!

私は動画中心です(^_^;)

沖縄 大渡海岸 (18)
流石に日陰が無いと厳しいのだ・・・

関東は梅雨の真っ最中だったからな
油断してたら日に焼けてヤバかった><

沖縄 大渡海岸 (19)
潮が満ちてきました~

沖縄 大渡海岸 (20)
もう帰りましょう^^

磯遊びは干潮時だけなので
実際前後3時間~4時間程度?
程よく遊べて丁度いいです。

そういった時間の限度がないと子供らは帰ろうとしませんからね~

沖縄 大渡海岸 (21)
前回、こうやっててライフジャケット忘れたんだよね(-_-;)

今回は忘れずに・・・

沖縄 大渡海岸 (22)
まだ明るいし暑いけど~
コロナで行くところも無いのでホテルに戻ります!

沖縄 大渡海岸 (23)
ホテルで夕日を眺め

沖縄 大渡海岸 (24)
そういやぁ一番近くにある漁港、まだ釣りしてないなぁ

沖縄 大渡海岸 (1)
でもって夕飯は~

昨日釣った魚達ともろもろ?

沖縄 大渡海岸 (2)
調理って程の事は出来ませんが・・・
子供らはこれも含めて楽しむ

沖縄 大渡海岸 (3)
一応、食えなそうな魚は逃がしてきて・・・
ますが

図鑑に「毒」と書いて無ければなんでも食えるんだろうけど
この位の色合いが限界です(◎_◎;)

沖縄 大渡海岸 (4)
なんだか超質素な夕飯です><

こんなので良いのか?

と、思うけど

遅くまでやっている居酒屋は近所に1件だけ(それでも3キロ位)
同じメニュー食ってるのも飽きるし・・・
自分で釣った魚を食べる方がそれっぽいか~

私は病気でもないのにおかゆ^^

かみさんは酒があれば・・・
らしいです><


mattweb.jp
ロッドもお安くご提供!><

サーフロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/07/24 Sat. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2日目に行った海岸はもうちょい左側の方がよさそうな感じ?  |  もう4日目か~>< 今日は大度海岸(ジョン万次郎上陸の地)で磯遊び! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3316-1ad17959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top