2日目に行った海岸はもうちょい左側の方がよさそうな感じ? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0725

2日目に行った海岸はもうちょい左側の方がよさそうな感じ?  

沖縄5日目だ!

沖縄夜釣り (3)
ホテルから眺める景色も~
晴天だ!

今日も泳ぐ感じかな・・・

今回はね
風が強い感じなら普通の釣り
風が弱かったら泳ぎに~

って事で

今日も泳ぐ【沖縄】 (3)
今日は何処へ行こう

となる訳だが

昨日の大渡海岸
奥の方は綺麗なんだけど・・・
手前はなんか濁ってたね(^_^;)

生き物は沢山居たし
文句も無いけどさぁ

やっぱりね
沖縄まで来たんだから・・・

って事で

綺麗な海に連れて行ってやりたい訳です。

何処が良いかなぁ
とグーグルアースで見ていると~

2日目に行ったビーチ
あそこも奇麗だったけど浅すぎてね
魚があまり・・・

なのだが

そのもっと手前辺りがイイ感じに見える・・・

よし

今日も泳ぐ【沖縄】 (4)
コンビニで・・・
子供が欲しがるもんで(^_^;)

どうせ取れないから^^

今日も泳ぐ【沖縄】 (5)
イイ感じなのだが

入る所がない><

今日も泳ぐ【沖縄】 (7)
途中の漁港もやたら綺麗だったけど~
今日は泳ぐって事で釣り具はあまり持ってきていない

今日も泳ぐ【沖縄】 (6)
漁港の反対側から既にイイ感じの潮だまり^^

暫く海沿いを走る・・・

ああ、このままじゃあ2日目行った所まで戻ってしまうぞ!

今日も泳ぐ【沖縄】 (13)
ようやく降りて行けるところ発見!

今日も泳ぐ【沖縄】 (9)
準備していざ!

今日も泳ぐ【沖縄】 (8)
おおお~


ここね
なんか水のやたら冷たいところがあって・・・
湧き水?
辿ってみたら湧き水?
だった^^

今日も泳ぐ【沖縄】 (1)
今日も泳ぐ【沖縄】 (2)

イイ感じだが
今日も泳ぐ【沖縄】 (10)

海の中はどうだ?

と潜ってみると
サンゴが凄い><
サンゴの海 (3)

サンゴの海 (2)

サンゴの海 (1)

子供らに~
「サンゴは踏まない様にね!」と注意しまして・・・



この日はね
夜釣りもしてみようって事で

海で泳ぐのも早々に切り上げて~

今日も泳ぐ【沖縄】 (11)
昼飯だ!

こっちへ来てから朝とか昼・・・
A&Wばかりでたまには飯食いたい!って事で~

せっかくだし地元の定食屋??

と思って入ったらなんか違和感・・・
観光地価格ってのは仕方ないとして
沖縄料理っぽくない(-_-;)

今日も泳ぐ【沖縄】 (12)
あ、北海道料理の店か・・・

気が付かなかった(^_^;)

他にも観光客っぽい人いたけど・・・
同じような気持ちだったようで

そういう顔してた><

「北」ってのは北部の事かと思っちゃったよ・・・

*動画が記事に間に合ってないのでまた後日(^_^;)

mattweb.jp
リールも色々ありますよ^^

遠投リール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/07/25 Sun. 07:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 前兼久漁港で夜釣りしてみる~【沖縄5日目】  |  大度海岸の続き~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3317-a450c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top