キャンプ前日だ・・・って時は何故か最後の晩餐をしてしまう(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0801

キャンプ前日だ・・・って時は何故か最後の晩餐をしてしまう(^_^;)  

佐渡島へ渡る準備はした。
後は?

ううむ

20220724_195648_R.jpg
キングに行って~

20220724_203520_R.jpg
最後の晩餐か^^

BBQはするんだが
もし持って行ったお肉が全部腐ってたら・・・

とか

買い出しを忘れてしまったら・・・



色々考えてしまっての最後の晩餐(^_^;)

なんちゃって^^
実際はママさんが楽出来るよう
外食しているだけ


でもって翌朝
出発当日です!

20220725_080832_R.jpg
人の住んでない2階は暑くなるので~
はむたろう達は1階に避難・・・

ごはん沢山入れて
水は満タンにして
日の当たらない窓際で、少し窓を開けて置く

20220725_060752_R.jpg
カメさんも~
出来る限り大量にごはんあげる

20220725_075750_R.jpg
まだ野菜あったぞ!



出すんだが

結構大量にあげたのに・・・
すぐに食いつくされてしまいます><

5日分のつもりであげたんだけどね(-_-;)

20220725_062405_R.jpg
さてと

20220725_074450_R.jpg
ギリギリまで凍らせておいた肉たちを積めて・・・

20220725_075326_R.jpg
ヒッチカーゴをセットします。

20220725_083232_R.jpg
長旅なので~
道中用の・・・色々買って


GO!



mattweb.jp
ショック吸収~

ショックレスハンマー
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/01 Mon. 08:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 佐渡島へ出発だ! カーフェリーに車載せて渡ります^^  |  いや~やっとだー! 佐渡島に行こう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3692-4c57bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top