いや~やっとだー! 佐渡島に行こう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0731

いや~やっとだー! 佐渡島に行こう!  

20220723_174209_R.jpg
最後の仕事がやっと終わる・・・
長かった

ああ長かった><

なんて黄昏てますが
なんの最後かと言いますと~




今年の夏はどこに行こう!

なんて考えてて・・・
そうだ!佐渡島に行こう~

と思い立った

そしたらね

たまたま私の釣り師匠が・・・(釣れないけど)
同じタイミングで佐渡島計画してるんだと?

じゃあ
日程合わせていきますか~^^

現地集合だけどね


と、言うのが1ヵ月半ほど前の話・・・

それからと言うもの
もう楽しみで楽しみで・・・
長く感じたな(^_^;)

あんまり早く計画するってのは~
体によく無い(-_-;)

1か月半が半年くらいに感じてしまう
ストレスも半年分!

ああ
仕事大変だった

やる気を出すのに苦労したよ^^


ってかさ
去年の今頃はそんなでも無かったので~
この時期に予定したのに・・・
よりによって

私が佐渡島へ行くと決めたこの週に
わんさか仕事が入ってくる><

皆に恨まれて・・・
良い仕事はよそに持っていかれて・・・

出来るならその仕事は知ってるやつにやってほしいなぁ
とかなんとか色々あって


仕事を悔やんでも仕方がないので
気持ちを入れ替えて~

今に至る

とうとう
明日が出発の日

20220710_173548_R.jpg
持っていくものを一か所に集めて置いたんだよね
いつも何かしら忘れるんで・・・

思いついたら足して足して

ってな感じで

20220709_113413_R.jpg
何釣ろうか?
何が釣れるか!?

なんて考えながら釣り具を選別し・・・

こういうのが楽しいのだろうけど

20220711_192243_R.jpg
足りないものは買い足して


今回はね・・・
帰りを決めていないのだ^^

まぁ仕事も入っているので~
そうそう長くはなりませんが

それでも

今のところ1週間は開けている^^

飽きたら早く帰ってくるし
楽しかったらずっといる

なんだかんだ
仕事の案件で「早く帰ってこい」とか言われてますけど・・・
いやなこった^^

海の前でキャンプしながら釣り三昧
な計画なので・・・
テント張ったら動きたくないだろうから・・・

20220723_113146_R.jpg
肉を凍らせて
長持ちするクーラーボックス使って

3日4日は持つかな?

万全を期して~
前日から氷を入れてクーラー自体を冷やして置いてます^^

20220723_113216_R.jpg
これ忘れたら最悪だな(-_-;)
魚しか食うもの無くなります

コメ持って・・・
肉は凍らせて・・・
魚は釣って食う

そんな感じだ


20220724_180313_R.jpg
結局また釣り具屋(^_^;)

色々忘れているね

20220724_183206_R.jpg
今回は長期キャンプだ

色々積んでいます。

これでもまだ着替え積んでいない(^_^;)

20220724_183028_R.jpg
でもってヒッチカーゴキャリアにはこれらを載せて~

20220724_182100_R.jpg
プロボックスになってから何が困るかって・・・
車内が低くて狭いからロッドとかの長物が邪魔になる

20220724_182126_R.jpg
なので屋根に縛って持っていく^^

これだけで大分変ります

20220724_183426_R.jpg
あ、まだこれもあるんだった(-_-;)


積めるのか?


mattweb.jp
フィッシングツールも!

ロッドガード
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/07/31 Sun. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« キャンプ前日だ・・・って時は何故か最後の晩餐をしてしまう(^_^;)  |  コンプレッサー使うって言うので貸すのだが・・・意外と重たかった>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3690-462a685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top