3日目の朝が来ました!泳がせ釣り期待したんだけどなぁ【佐渡島キャンプ】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0808

3日目の朝が来ました!泳がせ釣り期待したんだけどなぁ【佐渡島キャンプ】  

佐渡島3日目・・・の前に

2日目夜中のお話し?

RIMG5780_R.jpg
今回、ルーフテントと普通の4人用テントを出してますが~

車中泊・ルーフテント・テント

の3択から選んで自由に寝れます^^

んでもって
昼はデカいアブが飛来し・・・
夜は蚊と戦う毎日です><

アブは飛んでくるだけで噛むわけではないし~
子供とママさんはアブが来るたびに右往左往しているけど(^_^;)
ほっときゃあ害はない
確かにアブは噛まれたら超痛いけど・・・
今回のキャンプでは噛むやつは居なかったなぁ

蚊は・・・
虫除けスプレーしてもダメだし
蚊取り線香焚いてもダメ><

気休めにやるけども~
毎日毎日・・・刺されてかゆい><

連日のキャンプでは
蚊が一番の難関ですかねぇ

1日目は車中泊で2名
ルーフテントに2名
2日目はテントに1名、ルーフテントに2名、車中泊1名
と好きな所に寝てますが・・・
20220728_001137_R_2022080116155657a.jpg
毎朝かゆいかゆいと
騒いでおります。

なんか対策ないもんですかね?

テント内は蚊取り線香を少し焚いて締め切っておけば
刺されることは最小限にしても・・・全く刺されないって事は無いんだよね~

さて
3日目の朝が来ました。
かゆくて起きるか・・・暑くて起きるかのどっちかですが・・・
いずれにしても皆早起き^^

RIMG5818_R.jpg
それでも早朝となれば
私がおじいちゃんパワーで一番早く起きて

RIMG5825_R.jpg
夜に釣ったアジを泳がせて
大物を狙ってみます^^

泳がせ_R
大物釣れろよ~

エレベーター仕掛けってやつです。

RIMG5820_R.jpg
結構アジ居たのに・・・元気なアジは1匹だけでしたけど(^_^;)

とりあえず
RIMG5822_R.jpg
まったく変わりがないので・・・

放置して

RIMG5827_R.jpg
戻ったら息子がもう起きて・・・
潜る準備も出来ていましたが

そんなことよりアジをさばけ!
今回のキャンプで絶対やろうと決めている事の一つ
「なめろうを作ろう!」なのだ^^

RIMG5828_R.jpg
このためにミソと大葉を買ってきたんだからな!

出来たんで食ってみたが・・・
やっぱ刺身系は冷たくないと美味しくない(-_-;)
ホットなめろうはダメですね><

RIMG5829_R.jpg
今日もジビエ肉^^

今回はイノシシのモモ肉

RIMG5831_R.jpg
やろうと思ってることが多すぎて忙しい><

キャンプなんて無計画が一番だなぁ


泳ぎ釣り動画~

RIMG5832_R.jpg
この日は・・・
朝飯食った後

ちょい別の場所に行くこととしました!
同じ場所に何日もじゃ飽きちゃうからな^^



あ、ちなみに・・・
泳がせ釣りは?

元気なアジがそのまま回収されました(-_-;)


mattweb.jp
ソフトルアーは?><

ソフトルアーひれ赤
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/08 Mon. 08:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 佐渡島3日目は住吉海水浴場で泳ぐぞ!  |  今回、カーサイドタープってのを使ってみた! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3698-61a0681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top