佐渡島2日目!今日からは泳いで釣ってBBQ~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0806

佐渡島2日目!今日からは泳いで釣ってBBQ~  

朝が来たよ!
20220726_130751_R.jpg
佐渡島キャンプの2日目~

まぁ
1日目は渡ってテント張って・・・
夕飯食って寝ましたが

本日からは

色々遊びます!
RIMG5786_R.jpg
昨日はテント張りで精いっぱいでしたので~

RIMG5782_R.jpg
今日は・・・
釣り具をセット!

色んな仕掛けをあらかじめ用意しておきます。
毎回、変えるのはかったるいからね^^
その仕掛け分、竿を用意してみた(^_^;)


ってか落ちているサザエの殻が気になります><
元々落ちていましたが~
なんかうちらが密漁して食ったみたいな感じに見えるねぇ(-_-;)
RIMG5769_R.jpg
とりあえず堤防の方で
極々簡単な釣り

RIMG5772_R_2022080310375298d.jpg
堤防の内側は綺麗だね^^

RIMG5774_R.jpg
泳ぎたくなるねぇ

RIMG5789_R.jpg
何が居るかもわからないけど~

天秤投げて

RIMG5793_R.jpg
ベラ(^_^;)

ウキ投げて
RIMG5787_R.jpg
スズメダイ><

ううむ

そんな感じか~

RIMG5772_R.jpg
でっかいハタとかは・・・
そのうち釣れるでしょう^^


釣りもそこそこで・・・
お次は?

少し泳いでみた^^



とかなんとか言っているうちに
RIMG5797_R.jpg
フェリーが来ました^^

現地集合の釣り仲間
そろそろ着くようです^^

やっと来たと思ったら・・・
早速、魚突き
20220726_175656_R.jpg

うちらも釣った魚をさばいて~
20220726_175803_R.jpg

20220726_183213_R.jpg
雑魚ですがなんとなく雰囲気出してみた^^

RIMG5817_R.jpg
炭に火つけて
BBQで昼飯です

20220726_183209_R.jpg
雰囲気と言えば館山に行ったときに買ってきたジビエ肉
イノシシとシカを買ってきたんだけど・・・

今日はシカのスペアリブ

20220726_184211_R.jpg
あばらにあまり肉がついてない(-_-;)
野生肉はそうなんだろうな

20220726_191140_R.jpg
でね

まったりした時間が流れますが~
釣り師匠に聞いたところ・・・

堤防の方で
夜は必ずアジが釣れると・・・

毎年この時期に来ているが
必ずアジは釣れるんだと

成程^^

アジ釣って
活かしておいて
泳がせ釣りって感じだな?

だいぶまったりしたのち

夜になったんで
20220726_204803_R.jpg
サビキで釣ってみる・・・

20220726_205946_R.jpg
あ、ほんまや^^


私の釣り師匠の言うとおりになるなんて
本当にそうなんだな

師匠の癖にたいして釣ってるの見てないので・・・
信用してなかったんだが(^_^;)

20220726_213142_R.jpg
みんな来たんで~
釣り続行

20220726_210500_R.jpg
入れ食いでは無いけども
投げて少しまてば釣れる

手前はダメですね
数メートルは投げないとです

20220726_215416_R.jpg
堤防の穴に落ちちゃったり・・・
チャック開いてて逃げちゃったり・・・

半分以上居なくなりましたが(^_^;)
20220726_221213_R.jpg
10匹位釣って終了

彼らはまだ釣ってます





mattweb.jp
カニルアーあります!><

カニルアー (12)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/06 Sat. 08:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今回、カーサイドタープってのを使ってみた!  |  氷が長持ちするクーラーボックス?ハードクーラー 重たいので使ってなかったが~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3696-acb42f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top