あ、金田漁港だ・・・前にも来たなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0402

あ、金田漁港だ・・・前にも来たなぁ  

磯遊びも終わり・・・
今度は釣りだ!

子供でも安全な様に漁港ない?
と聞くと~

近くに金田漁港ありますよ

おお

始めて聞く場所だ^^
そこへ行こう!
盗人狩 (26)
とりあえず師匠に付いていくと~

金田漁港 (1)
あら?

前にも来たな(-_-;)

私・・・
以前書いた記事を見直すと
「三浦港」と書いてました(-_-;)
なんともいい加減な><

金田漁港って言うのか・・・


まあいいか

金田漁港 (2)
なんだかこの日は防波堤にも釣り人は少なく・・・
特等席空いてたのは良いのだが~

なんか嫌な予感(-_-;)

金田漁港 (3)
うちの子もまた~
態々難しい釣りをやろうとするもんだから・・・

釣れなくても知らないぞ?

ジョイントルアーを気に入ったようです。


ちなみにそのジョイントルアーの動きです^^

金田漁港 (6)
私も餌釣り仕掛けとサビキを投げ入れたあと
ちょっと使ってみたかったエビルアー^^

親子そろって気移り激しいです><

このエビルアー
なんとも動きも無く・・・
この使い方で正しいのか否か?
迷う所です。

この様に糸をつけるのは間違っている様な・・・
気がする(^_^;)

金田漁港 (7)
ロッドも~
自分とこの・・・
何気にお気に入りです^^

金田漁港 (13)
だがしかし

1発目はヒトデです><

金田漁港 (18)
やたらデカいアメフラシが壁を這っていたので~

金田漁港 (19)

金田漁港 (20)
おお

釣れないからこんな事ばかりやってます><

金田漁港 (15)
当然雨を食らいます><

金田漁港 (8)
お次はナマコ・・・

金田漁港 (9)
二種類いました^^

金田漁港 (10)
ヒトデ


金田漁港 (11)
イトマキヒトデも^^

金田漁港 (12)
ううむ
これじゃあ磯から移動した意味ないぞ?

魚を釣れ!
魚を~

金田漁港 (24)
いやいや
またダメか?

金田漁港 (22)
またヒトデ釣れるし(-_-;)

金田漁港 (23)
磯遊びで獲ってきたカニも含めて・・・
にぎやかなクーラーボックスでありますが~

釣った魚は居ません

イワシが一匹入っていますが・・・
漁師のオッチャンが船から投げてくれた奴><

せっかくならもっと頂戴(^_^;)
これじゃあ持って帰ってもねぇ

金田漁港 (21)
子供らはもう飽きた様だし・・・

金田漁港 (27)
タコ師匠はなにやらブヨブヨしたものを釣り上げまして・・・
なんでしょうこれは

とりあえず・・・

失格です


金田漁港 (26)
下の子は落ちてた天秤仕掛けで
クーラーの中のアメフラシ釣り上げました。

失格です。


金田漁港 (25)
私は・・・
とうとうやりました!

唯一の~
魚です><

ギンポ

イソギンポは釣った事がありますが・・・
ギンポは初めてです。

外道であっても

初な魚は楽しいです^^
しかも
唯一の魚です(^_^;)


はい

優勝


冗談はさておき
周りを見渡しても数人しかいない釣り人も~
海タナゴ1匹(-_-;)

かなり渋いなぁ
金田漁港 (29)
ちなみに磯で獲ったタコは健在です。

金田漁港 (28)
なんだかとても寒くなってきまして~

もう帰ろう

ギンポ釣って優勝なんて・・・
なんだかなぁ


子供は色々取れて楽しかったと思うけど^^

金田漁港 (31)
帰ってタコ食おう

金田漁港 (32)
釣れない釣りは辛いねぇ

金田漁港 (33)
虚しいねぇ

でもタコは居る^^
金田漁港 (34)
タコを調理しましょう!

金田漁港 (35)
タコを捌くのは初めてですが~
金田漁港 (36)
タコの刺身にしてみました^^
せっかく新鮮なんだからね

口の周りにニンニクの房みたいな足の付け根?
がありまして~

私、タコは好きではありませんが・・・
その部分は私でもうまそうに見えた^^

その部分もスライスして刺身

私は一切れで満足><
残りはかみさんに食わせました。


金田漁港 (37)
次の日もタコ

タコ焼きです^^

金田漁港 (38)

mattweb.jp
ジョイントルアーあります!><

ジョイントルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/04/02 Sun. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガレージのテーブル天板を綺麗にしてみる^^  |  盗人狩りで磯遊び・・・&タコ釣り! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1647-cf1f5668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top