久々の釣り・・・太東港で釣ってみる! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1117

久々の釣り・・・太東港で釣ってみる!  

毎週釣りに行ってたもので~
たった3週間でも久々に感じますねぇ(^-^;

今回は

「太東港」って所で釣ってみます。
飯岡・片貝・太東

と九十九里にある漁港制覇したか?
まだあるのか?

いずれにしても~
砂地と想像し

それなりの仕掛けで挑もうと思います。

太東港 (1)
今回は夜釣り?
夜から行って次の日も釣りします><

この日はセルモーター直してたので・・・
私一人、朝早くから(-_-;)

既に眠いです><

太東港 (2)
近くまで来たところで夕飯です。
セルモーター修理しただけなんですが、何故かエンジンも調子いいように感じてしまう^^
気の持ちようですね~

太東港 (3)
ご飯屋さん駐車場からもう見える^^
ネットで調べる限り、この漁港は街灯がずっと点灯しているらしい

太東港 (5)
着きました!
隣の駐車場に停めて歩こうか
漁港に停めようか迷いましたが・・・

夜は防波堤行くの怖いので
漁港内で釣りしよう

太東港 (6)
準備を始めた頃に・・・
約束してた人達が来まして合流です。

取引先の人達
釣りは昔ちょろちょろやってたと言う人ですが
最近になって再燃したと・・・
それから3回目だそうです^^

夜釣りすると言ったら「電気ウキ買ったんで使いたい!」
って事で合流したんですが・・・

買ったウキを使いたくて釣り・・・
ってのも面白いですね^^

私達は・・・
そういえば海でウキ釣りしたこと無いな?
なんて思いながら・・・
砂地だと言う事で普通に天秤ぶっこんでいましたら?

太東港 (7)
あわわ

ウキ釣りで・・・
投げたらすぐにヒット><

セイゴですね^^

何にしても釣れて良かったですねぇ
なんて余裕ぶっこいていましたら~

太東港 (8)
二人は入れ食い状態???
って程ではないにしても・・・

投げ始めて10分20分の内に次々と釣れる(-_-;)

おいおい
俺らはまだ釣れてないぞ><

やばい

これは

便乗するしかない!

すると息子は~
真似は嫌だ><

と言うのですが・・・

ばか
真似じゃない

郷に従うのだ!

って事で^^
太東港 (9)
良かった^^
間に合った

釣れてる人には便乗しないとねぇ


なんか・・・
初めての場所で
しれ~っと来て、普通に釣り上げられると「慣れている?」ように感じるが・・・
仕掛けに対しビンゴでハマっただけな様ですけど

こう言うことってあるよなぁ
色々な仕掛けを持って来ているが・・・

まだまだ変に凝り固まっている事に気が付かされる
今日この頃でした^^

エサもそうだ
エビでは釣れず・・・
イソメで釣れる

なんかこう
難しい(-_-;)

ハマったらどんなに適当でも釣れてしまう><

なんだかなぁ

太東港 (10)
ヘタにプライド出してた息子も~
結局、便乗して釣れましたので^^
良かった




電気ウキ持ってなかったので・・・
普通のウキにアジング用に持ってた光る玉を付けて

なんとか釣りになった

太東港 (11)
先に来てたのに出遅れたので・・・
数は追いつかないけど

太東港 (12)
お魚キラー入れといたんだよね^^
カニと?

太東港 (13)
ゴンズイ(-_-;)

太東港 (14)
4人合計ですが・・・
この位釣ったところで~

当たりは遠のきました。

太東港 (15)
最後に小さいメバル^^
あれ?結局底?
浅いのかな



ってな事で夜中まで続ける人
寝る人

様々ですが・・・

太東港 (16)
朝が来ましたよ~^^
太東港 (17)
続く・・・


mattweb.jp
カニルアーあります!><

カニルアー (12)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/11/17 Fri. 08:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 太東港2日目・・・  |  さて・・・セルモーターオーバーホールしてみるか~>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1906-2857b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top