太東港2日目・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1118

太東港2日目・・・  

結論から言いますけど・・・
昨日は釣れた太東港

今日は釣れませんでした^^

太東港 (18)
6時半に起きましたが・・・
もう皆釣りしてる><

せっかく現場で寝たのに~
良い時間を逃してしまう^^

ってか
昨日は初の釣り場にて
勝手がわからず漁港内で釣りしてましたが~
せっかくなので

太東港 (20)
防波堤に移動しよう!

ここは人気があるのか?
防波堤も面白い形しているし

テトラもあったり砂浜もあり
色々楽しそうな場所だなぁ



昨日の反省もあり、他所の仕掛けを見て回るも・・・
多種多様過ぎて定まらない><

サビキ
天秤
ウキ釣り
ルアー

様々だ

太東港 (21)
そういう時は己を信じ・・・
今日こそはベタ釣りで

投げてみる。

太東港 (22)
なんか群れているが・・・・
ボラっぽい?

昨日の夜とは一転
周りも・・・
小さいタイとか?

あまり釣れていない様だ

太東港 (23)
私ではありませんが・・・
フグが1匹掛かったところで

波も出てきまして・・・

太東港 (24)
ううむ
あっちの防波堤?

とか色々あるでしょうけど

太東港 (25)
漁港を出て

太東港 (26)
昨日釣った魚たちを~
BBQです^^

太東港 (28)
釣った魚は天ぷらで^^

太東港 (27)
なんだこのデカいハサミ・・・
こんなカニ居るのか!><

肉食って・・・
鍋焼きうどんして

取引先さん達はここで帰られます

私達も!

なのですが
息子がまだ釣りしたいと~

煩いので><

太東港 (29)
漁港に戻ります^^

朝は水が濁ってましたが~
戻ってみると奇麗になってる^^

期待できるか?

太東港 (30)
泳いでいる魚が見えるので・・・
太東港 (31)
小魚でも釣って楽しんでたら?
と竿と仕掛け用意しましたら~

太東港 (32)
初めての場所なので色々見て回り

太東港 (33)
イシモチとか釣っている人は見かけましたが・・・
沢山の釣り人が居る中で釣れている人はぽつぽつなので

太東港 (35)
かみさんに子供を委ねて
太東港 (37)
私は車でひと眠りします><
眠すぎて帰りが心配だ^^

太東港 (38)
ふと起きると・・・
息子に呼ばれまして

砂浜の方で何やら沢山釣っている人がいると~

見てみれば

サヨリだ^^
あまり遠投しなくても釣れるようで

エサは?と聞いてみるも「赤サシ」だって
そんなの持って来てないなぁ

仕掛けだけ真似して
子供にやらせますが

やはりエビでは釣れない?

のか

太東港 (39)
ううむ

悲しい><


今回の教訓は~
準備不足だ

あまりにも色々な所に行きすぎるのか
季節に合わせた釣りを考慮しないからか?

ちゃんとやれば釣れている様で・・・
そこにいる魚、仕掛け、時間帯?
把握していないが為に釣れてない。

昨日だって・・・・
他の人が釣れ出さなければ、仕掛けも変えず
ボウズだったかも知れない(-_-;)


でもなぁ
仕掛けはともかく
エサは余れば勿体ないからな

こういうのってどうしたらいいんだろうか><
子供釣れはどんな魚でも良いからまずは釣れないとだしなぁ

太東港 (40)
帰りますよ

太東港 (41)
明るいうちに・・・
なんかスッキリしませんが

次回ここに来るときは~
もっと釣れるでしょう^^

太東港 (42)
帰りはゲリラ的豪雨食らいまして


塩流せて丁度いい^^



mattweb.jp
横向きタイコリールも扱ってます!><

横向きタイコ (6)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK



関連記事

Posted on 2017/11/18 Sat. 07:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ああ~まだ終わらないパテ研磨(-_-;)  |  久々の釣り・・・太東港で釣ってみる! »

コメント

魚釣って裁けるいいですー(>ω<)


僕ゎ魚捌けないんで干物買ってごまかしてますw

秋のBBQもいいですよね♪

じゅら #- | URL | 2017/11/18 09:10 * edit *

どうもです^^

私は魚より肉なので…
BBQは良いけどさばくのは面倒でしか無いですけどね~(^_^;)

TAG #- | URL | 2017/11/18 15:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1907-a6c532ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top