ハードな休日・・・最後は沼津港>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1003

ハードな休日・・・最後は沼津港><  

ついうっかり

「駿河湾で釣りでもするか?」
なんて言ってしまいまして・・・

田貫湖に居たのに・・・
急遽海へ^^

まあ帰り道なんだけどね~


息子は田貫湖でブラックバスを釣り上げ
なんだか満足したようだし・・・

行きに高速から海が見えた時点から海海煩かったし

まあ行って見よう

沼津港釣り (1)
ナビで見る限り・・・
沼津港?

行ったこと無いので、行って見る。

沼津港釣り (2)
ひた走り

沼津港釣り (3)
成程・・・
沼津港は観光地?
食べ物屋さんしかなく><

釣り餌買いたいなぁ

この時点で既に11時
駐車場は空きがなく(-_-;)

釣り餌屋さんも無いから・・・
沼津港釣り (5)
釣具屋さん探しながら別の場所行くか・・・・
飯食いたかったけどね><

沼津港釣り (6)
釣具屋のおっちゃんに「子供と釣りするのは何処が良い?」と聞いてみるも~
やはり沼津港らしい(-_-;)

通ってきたけど、それっぽい所無かったよ??
と聞くと・・・

市場の奥らしい^^
おお、そっちは見てないなぁ

沼津港釣り (7)
結局市場まで戻りまして~
飯を食う

沼津港釣り (8)
市場前の湾は・・・誰も釣りしてないし
釣れなそうだ

やはり教わった場所へ^^

沼津港釣り (9)
行って見ると
沼津港釣り (10)
結構な人><

覗いてみると・・・
皆さんあまり釣れてない様だ

海でこれだと・・・
釣れない予感満載(-_-;)

ぽつぽつと~
海タナゴ
イワシ
サッパ
根魚

は釣れている様だ

見渡す限り皆サビキ・・・
たまに落とし込んでの釣り・・・

どちらにしようか

魚が回ってきてて沢山釣れている気配もないので
根魚でも釣るか・・・

ボラは沢山跳ねているけど^^

沼津港釣り (12)
ここは鉄くず収集場所の様で・・・
ウォーリーが居るようです^^

沼津港釣り (11)
とりあえず糸を垂らしてみる。


ううむ

釣れない。

サヨリが泳いでいる場所もあったけど・・・
釣り人が多くて入れなく><
釣れてもいない様で

なんかよくわからない魚の群れを発見したが~
そこで釣れている魚は?

ボラの小さいのだった(-_-;)


沼津港釣り (13)
ゴミを釣り・・・
沼津港釣り (14)
それにカニがくっついてた^^

これって

ボウズ逃れたことになる??^^

私も意地張って・・・
探り釣り

沼津港釣り (15)
小さなベラ釣れましたが><

そのあとはさっぱり(-_-;)

沼津港釣り (16)
あ、フィッシュグリップ下げてますね^^
気に入ったのでしょう。
最近よく使ってますね^^

沼津港釣り (17)
ぶら下げるものが何気に増えてる。

沼津港釣り (18)
ああ

釣れないなぁ

時間帯だろう
周りも全く釣れてない訳では無い。

なんかこう
地面が錆で真っ赤だし・・・
見渡す限り鉄くずだらけだし・・・

雰囲気が無いんだよなぁ><


奥の防波堤の方が良いみたいだけどテトラもあり高い防波堤で~
子供には向かないってからさぁ

もう帰ろう(^-^;

来週も釣り予定じゃん
もういいだろ?

沼津港釣り (19)
と走り出すも。。。
高速乗る前から渋滞を知ってしまいまして(-_-;)
沼津港釣り (20)
渋滞30キロ><

どうしようも無いからSAで仮眠して帰ろうかな?
と寄りましたが・・・どうも寝れないので・・・
また走り出すと渋滞40キロに増えてた(-_-;)

沼津港釣り (21)
ついてないぜ><

圏央道から行っても結局遠回りだし~
このまま渋滞に飲まれた方が楽だなぁと・・・

だらだら帰りました^^

mattweb.jp
魚を安全につかもう!><

フィッシンググリップ
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/10/03 Tue. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あら^^ 産んでたのね^^  |  なかなかハードな休日(-_-;)  田貫湖でキャンプ~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1857-8fabe072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top