カセットボンベを使うヒーターなんてあるんだねぇ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0107

カセットボンベを使うヒーターなんてあるんだねぇ^^  

今更なんですが・・・

私最近知りまして(-_-;)


震災後等に売れたようですけど・・・

カセットコンロならぬ

「カセットヒーター」

カセットボンベを使うヒーターですねぇ^^
素晴らしいものがやたら安価で売っています><

カセットコンロヒーター (13)
ポータブルガスヒーターだって^^

なんでこのような物を探したかと言いますと~

マイクロバードを手に入れ
車内が広くなったと喜んだのは良いのだが・・・

広すぎて

寒い><


釣りしている時など
竿を仕掛けて、待つ間
車内で待っていれば?

と思ったんだけどさぁ
それでも寒いんだよね(-_-;)

車のエンジン掛けっぱなしで暖房付けてればいいのでしょうが・・・
燃費悪いし><
なんかよろしくない様な気がしてならない

なので~
荷台だけ温まれば良い!

なんかない?

と探した結果です^^

カセットコンロヒーター (12)
しかも!!

コンロにもなり~
コーヒー位なら沸かせる?

おおお

便利だ^^

カセットコンロヒーター (1)
ずっと車に積んでおけばさぁ
何かあった時にも役立つと思う。
そう言う意味では発電機も当時買いましたが・・・

ううむ

使ってないなぁ

カセットコンロヒーター (2)
早速届いたもんで^^

カセットコンロヒーター (3)
不思議なのは・・・
何故ボンベが前に?

熱を持つ方

大丈夫なのかナァ

カセットコンロヒーター (4)
なんだ?このつまみは・・・
日を消す時?
それはボンベの供給を断てばいいだろう?

良く判らないけど

カセットコンロヒーター (5)
凄く安くて心配だけど

ちゃんと使えそうだ^^

「室内禁止」となっていますが~
隙間の多い部屋なら大丈夫?


カセットコンロヒーター (6)
こんなしっかりしている物がこんなに安価なのも問題だよな
デフレもいいとこだ^^

カセットコンロヒーター (8)

カセットコンロヒーター (7)
しっかりしてるんだよな~

カセットコンロヒーター (9)
それはそうと・・・

コンロにならないのです><
倒れない(-_-;)

ちょい角度はつく物の~
倒れない(-_-;)

カセットコンロヒーター (10)
ご親切に取説が日本語で作ってある^^
読んでみますと・・・

「コンロ兼用タイプは・・・」と?

タイプ?

2種あり?

まさか

カセットコンロヒーター (11)
ありゃりゃ><

800円程の価格差がある



・・・・・
    ちーん



オークションサイトってさぁ
値段もまちまちだったりするもんで・・・

あ、もっと安いのあるじゃん!!

と買った方が

倒れない(-_-;)


どちらも安価ではあるが・・・
私は安物買いをしてしまった様だ

2種あるなんて~
思っても見なかった><

コンロになってしまうと言うのは副産物的な物かと思ってたんだよね。


非常に残念ですが・・・・

きっとコンロとしては使う事は無いのであろうと
思うのであった(^_^;)


レーザープリンター・コピー・インクジェットプリンター等
あらゆる消耗品の事なら!!再生・汎用・純正品~

安田大セールス
↑ここをクリック!!
カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/01/07 Sat. 08:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 無いのかな?と思ったものがある世の中(^_^;) ガスバーナー  |  タイミングチェーン組む時が最大の緊張? そうでもないか・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1555-8071cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top