あわわ 何も考えてないのがバレてしまうじゃないか>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0525

あわわ 何も考えてないのがバレてしまうじゃないか><  

付け忘れたステップ等

もはや溶接BOXに入らないサイズになってしまったもので
外で溶接する事に(^_^;)


その前に!
スイングアーム等ちょっと仮組して感じを見ようと・・・

④フレーム修正 (1)
おう(-_-;)

シートレールの補強の為に入れた鉄棒が邪魔して
スイングアームが組めません(-_-;)

なんてこった><

ってか

馬鹿じゃないの?

まあ

後で気が付くよりましだ(^_^;)
と自分を慰めまして・・・

④フレーム修正 (2)
切り落とす><

でもここに補強が無いと私の体重は支えきれないぞ?
スイングアームも外せないとならないし・・・

④フレーム修正 (3)
切った鉄棒を曲げたりして見て・・・

極力シートレールの後ろ
出来る限り後ろまで支える。

曲げたら強度は落ちるだろうケド

④フレーム修正 (4)
タイヤを持ち上げたりして見ながら・・・
ギリギリまで

④フレーム修正
ここも仮止めしておきまして~

外で溶接です^^

④本溶接 (1)

④本溶接 (2)
今度はホントに終了か?

なにか忘れてないだろうな~

⑥下塗り (1)
なので・・・
下塗り^^

⑥本塗り (1)
乾いてから本塗り

ゴールドなのです><
子供に決めさせたら~

こうなった(-_-;)

⑥本塗り (2)
裏も塗って~

⑥本塗り (3)
黄金のフレームはこれで完成?

とりあえずゆっくり乾かします^^


金色にすると何故かスケベな気分になるのは何故だろう(-_-;)
不思議だ

でも実際茶色にしか見えないねぇ

mattweb.jp
マットウェブオリジナルのTシャツあります^^

mattwebTシャツ
↑ここをクリック!!
90cm~XLサイズまで!!アパレルもmattweb~

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/05/25 Thu. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ブレーキキャリパーステーも一から作らないとですぅ><  |  税金の季節ですね・・・(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1700-9e567c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top