早くも10万マイル><・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0804

早くも10万マイル><・・・  

今、足車としているマイクロバード

まあ
燃費も悪いので~

晴れている時はバイクで通勤
かみさんが車を使わないときはN-BOXで通勤・・・

しているのですが

10万マイル
10万マイル到達(-_-;)

丁度10万で写したかったのですが・・・
うっかりしまして

100001マイルになってしまった(^-^;

10万マイル=16万キロってことですが~
まあそもそも
購入時で92979マイル
購入時

新車から乗っているなら感動するところですけど?
ド中古で購入してのこの距離は・・・

不安でしかない(-_-;)


旧車であればド中古なんて言いません><
中古車と言わず旧車と呼ぶ

オドメーター自体が正しいかすら判りませんしね^^
距離関係なく足回りやエンジンの状態を見て判断することの方が多いけど

中途半端な年代で~
オドメーターも正しいであろう車は・・・

走行距離で物事を考えてしまう。

おかしな話なんだけど

この車
中途半端な2000年式><

旧車ではない

17年落ちの中古車

でも17年も経っていればある意味旧車?

いや

中古車(-_-;)


16年10月に92979マイル=148766キロ
で購入したのですが
17年8月に100000マイル=16万キロ

1年で1万キロですね^^
車がデカくても以前と変わらぬ走行距離


アメ車を何台か乗り継ぎ・・・
不便解消でトレーラー引いてみたりと色々経験してみた結果
欲望を満たすには!

とどんどん車がデカくなる。


ですがこの車両を買うときに思ったこと
「大きすぎて億劫になりあまり乗らなくなるのでは?」
と・・・

危惧するも

そうならなくて良かったと思う今日この頃^^

トレーラーの時は多少そういう感じはあったからなぁ

mattweb.jp
パンチャー&フランジャーはmattweb^^

パンチャー8mmSM (3)
↑商品ページへGO!!
mattwebはエアーツール品揃え豊富です。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2017/08/04 Fri. 13:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お蔵入りしてたポータブルウインチを直そう><  |  なんか作りたいって? ううむどうしよう(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1794-b1a28b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top