さて・・・朝が来た(-_-;)・・・長距離走らねば - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1214

さて・・・朝が来た(-_-;)・・・長距離走らねば  

知り合いの社長が始めると言う雑貨屋
オープンは1週間後

その前に飾りのバイクを・・・
届けねば

ならぬのです(-_-;)

TAGランドで積む (2)
寒いのです><

TAGランドで積む (4)
ラダーとウインチを持って・・・

TAGランドで積む (3)
さあ出発!

TAGランドで積む (5)
まずは満タンにするのですが~
ガソリンキャップを変えてから・・・かなり固くなり
プライヤーで回さないと回らないのです><
ちょっと形の違うものを使っているからか?

まあ

別に良いケド

TAGランドで積む (6)
長い道のりの始まりです。
往復1000㌔

まずは外環自動車道

TAGランドで積む (8)
関越自動車道に入りまして~

TAGランドで積む (9)
お次は中央自動車道><

TAGランドで積む (12)
富士五湖道路(-_-;)

TAGランドで積む (13)
はぁ

TAGランドで積む (14)
綺麗な富士山に癒されまして・・・

TAGランドで積む (15)
TAGランドへ!!到着です。

もはや旧TAGランドと言った方がいいか?
人に貸しているのでね・・・

TAGランドで積む (16)
新旧バスを並べてみた^^

流石同じ会社で作っている物なので~
同じ感じですね^^

TAGランドで積む (17)
長さはやはり違います。


アメリカンスクールバスはやはり黄色だよなぁ(-_-;)

等と・・・

2台並べて眺めている場合じゃあない!!><

金沢まで道のりは長いぞ

TAGランドで積む (19)
久しぶり~

ううむ

カビてる(-_-;)

TAGランドで積む (18)
結露凄いなぁ
これじゃあ屋根付きの意味ないよな・・・

最近・・・

結露を意識して仕方がない私(^_^;)
結露マニアにでもなってしまうか?

TAGランドで積む (20)
ミニカートもそろそろ復活かと思ったんだけど・・・
色々積まれてて、今回は見送り(-_-;)

釣り具が若干しまってあったのを思い出し・・・
持ち帰ろう^^

TAGランドで積む (21)
久しぶりのアエルマッキハーレー
350スプリントです^^

タイヤを新品に変えた所でお蔵入り><
勿体ないなぁ

まあ

これから知り合いの所で室内保管(飾り)となるので
状態は維持できるだろう^^

TAGランドで積む (22)
それにしても・・・

コンテナ保管って意味ないんだな><
来年にはバイクは自宅へ全部移動するかな

TAGランドで積む (24)
さて積みますか^^

マイクロバードに初の単車積載!

TAGランドで積む (27)
エンジン掛けたまま
ウインチをセットしバッテリーに配線を繋ぐ!

リモコンでワイヤーを送り出し・・・

ラダー掛けて

TAGランドで積む (25)
単車を引っ張って載せる

TAGランドで積む (26)
ラダーは落下防止にタイダウンで!

けん引フックに掛けておきます。

TAGランドで積む (28)
レッツトライ^^

TAGランドで積む (29)
ワイヤーが端に寄ってしまうのでタイダウンロープにて引っ張っておく

TAGランドで積む (30)
良い感じで上がって行きます^^
写真撮るために手を離しましたが・・・

大丈夫^^

ウインチはシートレールに支えさせていますが
捥げたりしないか心配です(-_-;)

TAGランドで積む (31)
トリプルツリー部分にフック掛けて引いてます。

TAGランドで積む (32)
乗った^^

TAGランドで積む (33)
前後スペース余裕ありだ^^

TAGランドで積む (34)
さて・・・

床にフック賭ける所もないので~

TAGランドで積む (35)
シートレールが乗っていたであろうボディの穴

にタイダウン掛けまして・・・
ちょい心配だが固定

TAGランドで積む (36)
スタンド部分、細くて床に穴開いたら嫌なので積んでた鍋を敷物に^^

TAGランドで積む (37)
TAGランドで積む (38)
まあ良いでしょ

これで金沢まで走ります!

TAGランドで積む (1)
河口湖周辺は先日の雪が残ってますねぇ
かなりの量じゃない?

日程がちょっと違ったら来れなかったねぇ(^_^;)



金沢への旅記事は明日になります><


mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 008
↑ここをクリック!!
mattwebは色々面白い商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

mattweb.jp
タイダウンロープは何かと便利ですよ^^

タイダウン (4)
↑ここをクリック!!
mattwebは色々なアイデア商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2016/12/14 Wed. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 遠路はるばる><  |  遠出しなくてはなりませんので・・・とりあえず>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1529-98f4f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top