室内灯は実際どうなんだ? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0314

室内灯は実際どうなんだ?  

取り付けた室内灯


思ったより明るくないなぁ
と感じましたが・・・

夜になりまして~


実際には?

室内灯 (1)
ううむ


やっぱり「明るい!」と言う程では無いね(-_-;)


普通、車内では走りながら室内灯点けませんが・・・
バスは点けて走ってますね。


室内灯を点けて走ってはいけない理由は?

暗い方から明るい方を見る方が見えるから・・・

ん?
変な言い回しだな><

ウィンドウに反射して外が見えにくくなるから

だな^^

室内灯を点けて走ると言う事は~
懐中電灯を自分に向けて照らして歩いている様な物?

余計に解らなくなる(-_-;)


適度に照らしている分には問題ないと思う。
後部座席に暗い中座っていると心が病むよなぁ(^_^;)

だって

室内灯 (3)
こんなですよ?(-_-;)

スモーク貼ってあるのも原因ですが・・・
車ってなんだかんだとナビやメーターパネルの照明でそれなりになるはず
なんだが・・・

この車は運転席からは光が届かない


室内灯 (2)
じゃあ点けたまま走れるレベルで良いと言う事で!

この程度が良いんだね^^


走って見ない事には何とも言えませんので~

室内灯点けたまま走行
室内灯 (4)
バックミラー(ルームミラー)には影響なさそうだ^^
後ろは見える

室内灯 (5)
ちなみにオルタには迷惑掛けていない^^

室内灯 (6)
前も問題なくいつも通り見えますし~

室内灯 (8)
サイドミラーも問題ない

室内灯 (7)
ルームミラーにて電球を見ても・・・
目はやられません

LED照明で凄いのあるからね~
10Wとかで直視出来ないのありますよね><


問題は!
外から見てどうなのか?って事
車内丸見え~

ではなんか嫌だなぁ
室内灯 (9)
と確認すると

電球の玉部分しか見えません^^

街灯なんかも映ってますので
どれが室内灯か判りにくいケド・・・

これなら問題は無いねぇ


本はまともに読めない暗さですが~
後部座席同士で会話やなんかの動作するのには・・・

丁度良い

私は

一人ぼっちで運転です><


助手席が無いしね・・・

mattweb.jp
旧車に合うスイッチ!!

マグネットスイッチ1511-201-12 (3)
↑商品ページへGO!!
汎用の電装品なら!!

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/03/14 Tue. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年はチャレンジ! カブトムシ小屋を作ろう^^  |  車内は広いが暗いんです>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1629-c1318892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top