春が来たか! 亀吉は大丈夫か! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0313

春が来たか! 亀吉は大丈夫か!  

漸く暖かくなってきました。

寒の戻りがあるかも判りませんが・・・

やっと

やっと来たよ!

春^^

春のカメ (1)
カメも外に出ています。

ってか毎日外には居ます><

今回の冬越しは~
大失敗しまして(-_-;)

何度も冷やしてしまった亀吉

ここ2カ月程~
飯食っている気配がないのです><
水すら飲んでないようなんです><

春のカメ (2)
漸く春の日差しにて

春のカメ (3)
ご飯を上げてみる

いやいや
ホントにね
エサは頻繁に上げていたんですよ。
でも食わずに腐って?

いる訳です
心なしか減っている気がするので~

もしかしたら食べていたのかも知れないし
しおれてしまっただけなのかも知れない

排泄物も見ていないので・・・
冷やしてしまった時、内蔵の機能的に問題が出てしまっている可能性もあるし

なに不全って言うの?

内蔵全般><

代謝不全か^^


でもほぼ毎日出たり入ったりはしているのです。

春のカメ (4)
心なしか目がくぼんでいる様な気もするし・・・
体重は元が重すぎて測れないし・・・

春のカメ (5)
手足も痩せている様な(-_-;)
胴体が甲羅で判らないからな・・・

春のカメ (6)
どうなんだ?
目の前で食ってくれたら安心なんだけど

春のカメ (7)
調子悪い時でも食べてたアヒルエサ
それやるとスズメが食べに来るので~
カメが食ったのか判らない(-_-;)

ちなみに最近アヒル出てきませんが・・・
察してください(-_-;)

春のカメ (8)
ちなみにうちの下の子も風で寝込んでます><

ですが

春のカメ (9)
ひそかにブドウ食ってます^^

カメも
食ってくれないかなぁ


ちょっと間を開けてから見てみると~
春のカメ (10)
おお^^
水無くなってる!

飲んだのか?

この器じゃ小さいので~
もう一度上げとく

こぼしただけの可能性もあるのですが・・・
床が濡れてない^^

春のカメ (11)
おおお~
キュウリ食ったじゃん!!

かなり少食だが・・・
でも食ったなぁ^^

復活の兆しか

それとも糞詰まりで食えないのか

まだ安心は出来ません><

春のカメ (12)
ほら

明らかに窪んでるよな

カメレオンだったら・・・
これで終わりだ

陸カメはどうなのか

春のカメ (13)
頑張ってくれよな~



mattweb.jp
PEラインもあるよ^^

PEライン
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/03/13 Tue. 08:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 春だから次々にやる事が! 単に車弄ってないだけ(-_-;)  |  今日は・・・ベルトサンダーの修理です>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2040-50ef065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top