幅広アメ車が出せないので車を入れ替える~>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0712

幅広アメ車が出せないので車を入れ替える~><  

やっと終わったエコノラインの整備~

あとは乗るだけ

乗らないと不具合も判らない・・・
判らないから

乗るのが怖い><

そんなことより^^

車入れ替え (1)
会社から戻ってきました

今日は

車入れ替え (2)
キャラバンとエコノラインの入れ替えです^^

キャラバンの方が稼働率高いんだけど・・・

車入れ替え (3)
エコノラインはオモステで
車幅も広いもんで、キャラバンあると出られない><

縁石が邪魔なんだけどね・・・

車入れ替え (4)
エコノライン移動したけど~

ん?

またなんか垂れている><
オイルか!?

またか

まだ漏れは止まってないのか!?

ってかこんなに大量??

あわわ

車入れ替え (5)
車の下は汚れていない・・・

じゃあオイルじゃないな?

ほ~(胸をなでおろす)

車入れ替え (6)
ラジエター液か?

と思ったけど漏れていない・・・
短時間だからな

まだ水温も上がっていないし

ではなんだろうか

車入れ替え (7)
尋常じゃない量だけど~

車入れ替え (8)
水でした^^

バンパーとかに溜まるんだよね(^_^;)

じゃあ
先日あたふたしたのも水だったか?

いやいや

オイルは確実に漏れていましたよ(-_-;)
そのおかげで大分乗るのが遅れたんだから・・・
そうでないと困る><

車入れ替え (9)
エコノライン動かしてもこの位空いている

車入れ替え (10)
エコノラインは短いから・・・
キャラバンも入れやすいだろう

でも慣れていないので、こんなに空いてるけど(^_^;)

車入れ替え (11)
さて・・・

キャラバン入れますか~

車入れ替え (12)

車入れ替え (13)
この背の高い縁石

問題はないけど・・・
油断したらバンパー擦りそうだ

ダッジバンの時はチンスポ良く擦ったしな(^_^;)

車入れ替え (14)
まだ余裕あるし
エコノライン、もっと下げられるし

問題ない

車入れ替え (15)
こうなりました!

車入れ替え (16)
切り返さないで入れると
この位か・・・

ほぼ毎日乗ってるキャラバン
出し入れ辛くなったら本末転倒だしな・・・

車入れ替え (17)
ここは前より広く空く

車入れ替え (18)
エコノラインは左ハンドルだからあまり寄せられないしな~

車入れ替え (19)
古い車・・・

サイドブレーキあるしバックギア入れているけど
スロープになっている所に停めるのはなんか不安だ
車入れ替え (20)
輪留めも念の為しとかないとです><

車入れ替え (21)
それにしてもヘタレですな(;^ω^)

車入れ替え (22)
さぁ

ワイパー動かなかったんで
ガラコを塗っときましょう!
車入れ替え (23)
三角窓も忘れずに^^


せっかく塗ったのに・・・
塗った直後に

車入れ替え (24)
雨(-_-;)

乾く前に降っちゃあダメじゃんか><


mattweb.jp
ポリッシャーはスーパーマスターエアーツール!

ポリッシャー (3)
↑商品ページへGO!!
スーパーマスターのエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/07/12 Mon. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ゾウガメさんから採れた野菜? 初収穫・・・  |  窓枠のコーキング結果~ さてどうでしょう? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3303-547d2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top