エコノラインを停めるスペースを確保する - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0508

エコノラインを停めるスペースを確保する  

さぁ

エコノラインが戻ってくるぞ!

ってことで

駐車場所を空ける (2)
キャラバンはギリギリ端に停めてみた!

ふむ

空きは十分だな・・・

エコノライン停めてもコンテナの扉は開きそうだ
でもラダー掛けてバイクとかを出すのは厳しいだろう

そういう時は退かすしかない><

駐車場所を空ける (3)
問題はキャラバン停めたままでエコノラインが出し入れできるかどうかだ

この縁石が邪魔なんだよね(^_^;)

駐車場所を空ける (4)
大丈夫だとは思いますが~
エコノライン、オモステだからなぁ

写真では広く見えるけど~

実際どうだろうか

駐車場所を空ける (6)
十分停められるけど
エコノラインは切り返し必要かな?

慣れれば・・・
一発で行けると思うが

軽なら2台行けるくらいの隙間

エコノラインも斜めに突っ込めるなら楽なんだけど
綺麗に並んでないとかっこ悪いし

駐車場所を空ける (5)
まぁ

キャラバン横も多少隙間あるんで・・・
もっと寄せれば楽勝でしょう

バス停めてた時はもっとギリだったし
バスは横向きに停めてたんで出す時いちいちキャラバン動かしてましたから(^_^;)

なんぼかマシだよな

コンテナ置いてるところも・・・
無ければ1台置けるスペース

でも縁石が邪魔で切り返しが大変なので
倉庫代わりにコンテナ置いたのはやっぱ正解だったな^^

ホントはN-BOX置いている所にエコノライン停めたかったんですよね
屋根あるし・・・

でも後ろにボート置いちゃったから
エコノラインは難しくなり
雨ざらし(-_-;)


mattweb.jp
自動巻きのタイダウンってのがあるんですよ^^

1 008
↑ここをクリック!!
mattwebは色々面白い商品をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/05/08 Sat. 08:42 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アストロで気になった工具を買ってみた!  |  ブレーキオーバーホールに出していたエコノライン・・・色々あったけどようやく »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3237-3d1c8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top