お次は城ヶ島のファミリー釣り場?の方で~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1005

お次は城ヶ島のファミリー釣り場?の方で~  

磯では子供の相手で忙しかった私・・・

根掛かりするし

毎回投げてやらないとだし

何故か回遊魚泳いでいるのに釣れないし(-_-;)

城ヶ島の船着き場 (1)
荷運びを楽にするカートは子供らが乗ってるし><

汗かきながら運ぶ大人たち・・・

城ヶ島の船着き場 (2)
やっと着いた!



混んでいる><

こりゃあ

端っこで申し訳なさそうに釣るしかない

端には釣り堀があり~
生簀を繋げているロープがある
RIMG4481_R.jpg
ああ~

ここでも根掛かり必至か!?

でも際には小魚がわんさか居ますね^^
ネンブツダイな様だが~

子供達は釣れれば何でもいいだろう

ヨシ!
これは良いぞ^^

城ヶ島の船着き場 (7)
おじさん1,2も来まして~
磯で釣れなかったメジナはこっちで釣れるのか!?と模索中

城ヶ島の船着き場 (12)
おじさん3はまだカート引かされています(^_^;)

城ヶ島の船着き場 (4)
うちの上の子は雑魚を見ればハンターと化す!

水を得た魚の様に釣りまくります
城ヶ島の船着き場 (3)
ネンブツダイを・・・

城ヶ島の船着き場 (6)
お、メバルも居たか~^^

城ヶ島の船着き場 (9)
今度は?

城ヶ島の船着き場 (10)
ウミタナゴ

城ヶ島の船着き場 (11)
カワハギ^^

城ヶ島の船着き場 (13)
ギンポ?
なんだか牙が凄いな(^_^;)



城ヶ島の船着き場 (14)
んでもってスズメダイ~

五目達成じゃん^^

唯一楽しそうな上の子

他の子らもちょこちょこ釣れてたようなので良かった^^

う~ん

子守は大変だ

城ヶ島の船着き場 (8)
おじさん3が小さいカワハギ釣ったけど?
ルアーじゃなかった??

スレだそうです(-_-;)

まぁ

ボウズじゃなくて良かったな^^

おじさん2も~
粘った挙句

キタマクラ釣りましたんで・・・

ボウズでは無い

ああ

みんな釣れてヨカッタよ^^



城ヶ島の船着き場 (15)
満足して帰ります


ああ

俺も釣りしたいな~><


城ヶ島の船着き場 (16)
ママさんも帰って飯の支度は嫌だろう

帰り運転してくれて助かるよ(^_^;)


mattweb.jp
ライトタックルも如何でしょう

ワーム
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/10/05 Tue. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« こういうのってショックだよね・・・どうでも良いけど  |  城ヶ島での磯釣りはどうでしょう? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3389-733000c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top