Goto伊東! 泊って釣りして・・・【その2】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1102

Goto伊東! 泊って釣りして・・・【その2】  

伊東の川奈港って所

前も来たことあって・・・
人は少なく

魚は釣れる

と言うイメージ

Goto伊東 (18)

とりあえずトウゴロウイワシ・・・
Goto伊東 (20)

ですが

せっかく長距離走って伊東まで来たのだから~
大物狙いでは?
せめて当初の目的である「カマス爆釣」を狙うべきでは?

伊東港が混んでいたから川奈港に来たんだが
こっちでもカマスはいる筈なんだが・・・

Goto伊東
海を覗くとこれなんですよ(-_-;)
魚の大群・・・

子供らはこんなの見たら~
これを釣りたいと思うだろう

それは仕方ないのですが・・・

雑魚

だろ(^_^;)

Goto伊東 (16)
下の子も最近、釣りに目覚めたらしく~
自ら進んで釣りを始めた^^

良いことだ

下の子専用釣り竿も買いましたよ^^
やる気出させるためにねぇ

Goto伊東 (19)
目の前を大量に泳ぐニシキベラを釣りまくる!

Goto伊東 (17)
開始早々にこんなですが~

でもニシキベラ><

Goto伊東 (22)
下の子は釣れれば何でも良いのだろうけど・・・
上の子まで><

Goto伊東 (21)
キタマクラ(-_-;)

Goto伊東 (23)
ササノハベラ

Goto伊東 (24)
スズメダイ

Goto伊東 (25)
ネンブツダイ

Goto伊東 (26)
ニシキベラも初めて釣った時は感動したけどね^^
今じゃ普通に・・・外道

だしな

Goto伊東 (27)
ネンブツダイは小さい癖に口は大きいから
釣りたくなくても釣れてしまう(-_-;)

サビキでも餌釣りでも・・・

Goto伊東 (28)
連チャンしてしまう><

Goto伊東 (29)
あ、カゴカキダイ^^
綺麗だけど・・・

雑魚には違いない(-_-;)

Goto伊東 (30)
海はとてもきれいだが・・・

いつも通り雑魚釣り隊

Goto伊東 (31)
イスズミ

これが一番まともな魚でした(^_^;)

Goto伊東 (32)
いやいや

カマスは釣れず仕舞い

ううむ

ちょっとだけ狙ってみたんだけどなぁ

悔しいので

Goto伊東 (33)
帰り際に

Goto伊東 (34)
伊東港

風が強かった><

川奈港は山の裏なのか?
風はそんなでも無かった

そう思えば川奈港に行っててラッキーだったって事か~

Goto伊東 (35)
カマスの仕掛けに何故かカサゴ^^

Goto伊東 (36)
アジも釣れて・・・

カマスは無し><

Goto伊東 (37)
とりあえず暗くなったので帰ります


まあ海が綺麗だったんで~
堪能しました^^



綺麗な海の様子は動画で


帰り際にちょい伊東港

mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/11/02 Mon. 08:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今年も室内飼育だけど・・・やっぱり大きくなってるな(^_^;)ゾウガメさん  |  Goto伊東! 泊って釣りして・・・【その1】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3068-e6591fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top